改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ちょっとした気分転換です♪

2007-11-12 19:15:53 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
久しぶりにヘアサロンへ繰り出した。

ヘッドスパに引かれて・・・・・(〃▽〃)

カット&カラーもついて、@8400のクーポンに負けて・・・(*ノωノ)



ショートが好きな旦那チャンのタイプとは真っ向反対のロングに、お団子頭。

「いつか子供が出来たら、ショートにするから~^0^」

とか言って、伸ばしてきたけど。

なんだか段々、「子供出来るまでショートにはしない!」って

願掛けの様になってきてる気がしてきて。

妙にこだわってる自分がなんだか可笑しくて、

15センチほど髪をスッキリとカットしてみた。



10年ぶりくらいのショートカット(ボブというらしい)。

明るめの茶色で、見た目も頭も軽くなり!

予想以上に雰囲気も変わり、美容師さんに

「ショートカットすごくお似合いですね~!!!いいですよ!」

と妙に褒められ(過ぎ)て・・・・変に勘ぐったが。(ー”ー*)

帰宅した旦那チャンの反応も、

じぃ・・・・・・・・・・。(*´ω`)








ヵヮィィやん・・・(*´▽`)ノ
(〃▽〃*)




予想以上に、えらく好評~♪(ノ≧▽≦)ノ

滅多に『カワイイ』なんて言って貰えんから、

何度も執拗にコメント求めてみたり・・・(・m・)




10年来のダチや、職場のスタッフさんにも好評を得、

ちょっと・・・ぃゃ、かなり♪嬉しかったり・・・・・(〃▽〃)エヘッ






でも、髪をいつもアップにしてあげてたから、

前髪がある事に違和感が~~

ついつい、クリップやカチューシャで上に上げちまう・・・。

折角のショートも上手く活かせない・・・ぶきっちょなアタクシ・・・(*´д`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~!! (さちこ)
2007-11-16 23:13:39
わあ、ぷくちゃん、こんばんはー。
いつもいつもお世話になっとります!!

カットしたんだあ。
この記事昨日は気付かなかったなあ~。
かわいいやん!!
ぷくちゃんって、こんな感じなのね~~。若いやん~。
それに全然太ってないじゃん。

だんなさまがほめてくれてよかったね!!
私もカットいこうかなあ~~♪
返信する
Unknown (kikoです)
2007-11-17 17:42:13
イメチェンして、こんな髪型してるんですね♪前のお顔が見てみたーい 想像力が私の頭でふくらんできます。だんなさんにほめられてうらやましーです 
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(〃▽〃))
2007-11-21 21:51:59
レス遅くって・・・・・スンマシェン^^;

さちこ
おもいきって、バッサリイッテミマシタッ!
体重計は、とっても正直でしてね・・・。
体脂肪率もすごければ、BMI(身長と体重の割合)も充分肥満の域でございますわっ!www

腕や、背中や、お腹や、太ももや、足や、お尻に
た~~~っぷりお肉つけてますわ!(*ノωノ)


kiko
ぉ!kikoさ~ん^0^
アッチでも、コッチでもお世話になってます~^^

前から見ると・・・・鼻がチマッと団子鼻で。
目が丸く、垂れ目で。
ゲジゲジ眉毛で。
(´・ω・`) ←ホンマこ~んな顔です!w
返信する

コメントを投稿