改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

忘れる~(汗

2007-11-15 13:09:20 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
先週から色々とネタがあるのにーーーーー!

書いときたいのに~

脳ミソからどんどん抜けていくぅ~~~(ーー;)

今日こそ書くぞぉぉ~~~~~~~!




なかなか更新できてない、へなちょこブログ。

元来、機械音痴なアタクシですんで、

自分のブログの事もイマイチよぉ~分かってないけど。

(我が家の機械担当は、旦那チャン。でも、ブログ内緒にしてるから質問でけへんの^^;)

毎日70くらいのIPがアクセス数として載っとります。

これって、70個の別のPC?アカウント?から覗かれたってこと?(間違ってる?!w)

治療に特化した分かりやすい内容でもなく、

何か為になる内容が書いてる訳でもなく、

毎日のぐ~たら♪生活やら、治療の記録&考察なんぞ気の向くまま~に書きなぐってるだけのブログ。

こんなブログに覗きにこられる奇特なお方が居て下さるとは・・・(*ノД`)




こんなアタクシを妻に選んだ旦那チャンといい・・・。

覗きに来てくれはるお方といい・・・。

世の中、奇特なお方が結構居るもんやね~(〃▽〃)

今後ともどうぞよろしゅ~に^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さちこ)
2007-11-15 19:16:24
ぷくちゃん、こんばんはー。
さっきメールありがとうございました。
じんときました。
私もゆっくりお返事書きますね。

ぷくちゃんのブログはとても何事にも一生懸命で
治療についてもすごく前向きに取り組んでるし
すごくすごくためになります!!
いつも教えられてばっかりだよ。

それだけの人が見てくれてるのは、ぷくちゃんの人柄もあると思うよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
いつも勝手にコメントさせてもらってるけど・・・
またうちも遊びにきてねっ。

ではでは・・・またね~!
返信する
お久しぶりです ()
2007-11-15 19:18:24
ずっとロムでごめんねぇ~^^;
ぷくたんの頑張りはずっと拝見していました(^-^)
どの道でも、「やらなくて後悔する」ことの無いように、精一杯、最善だという道を信じて治療出来るといいね('ー'*)

ところで、私も近年、書きたい内容をあまりにも端から忘れていくので(笑)
書きたい内容を思いついたら、走り書きでもタイトルだけでもpcの「メモ帳」に保存して、一通り書き尽くしたらアップするようにしてましたよ^^

しかし、旦那さんに秘密だったとは初めて知った!(笑)
これからもこっそり覗きますねww

カウント(アカウント)は、ダブりは無いと思うので、純粋に「70台」のパソコンから見られてることになると思います('m'*)

んふふ、奇特というより(ワタシは当てはまりますがww)、それだけ応援されてる人々がいるということですよぉ~^^
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(´・ω・`))
2007-11-21 22:00:11
さちこ
メールでは、いつもながら長文駄文で失礼いたしました^^;

自分の事でいっぱいいっぱいで・・・。
このブログも、為になる~てよりは、ウダウダ自分の体験備忘録化してるしねぇ^^;;;
理路整然とか、内容濃く~等の言葉とは、
縁遠いアタクシです(´-ω-`)

こんなアタクシでよければ、またお付き合い下さいませ♪



ひーーーーーびーーーーーきーーーーーーーーたぁ~~ん♪(≧▽≦)おひさっ!

アタクシも、いろんなブログ読み逃げしてるから・・・w
ROM専で結構ですのよん♪

脳ミソは正直なもんで・・・。
書こう~!書きたい~!と想ったネタでも、
ふと気づくと・・・・思い出すのに相当時間がかかる・・・w
老化がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

えっと。。。
旦那ちゃんには、ココ内緒にしとりますっ(・m・)
別に、内緒にする程の内容は書いてないんやけどねぇ。

治療やら、検査の内容やら、率直に書いておきたい分。
旦那チャンから見たら、
自分の結果を人の目にさらされるのは、もしかしたら嫌かな?!
とも想ってね・・・。

でも、書きたい・・・・・・。

だから、内緒って事で~(〃▽〃)ゞ
返信する

コメントを投稿