改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

不良の会。

2007-11-15 19:56:22 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
大学時代の仲良しメンバーと、夜のお食事会に行ってまいりました~(´▽`人)

18からの付き合いやから・・・かれこれ14年か。。。

未だに逢った瞬間、20前後の自分たちにタイムトリップするメンバーです!w

食欲旺盛!

話題も尽きずいつまでもピーチクパーチク♪♪

笑って食って飲んで喋って~もう脳内麻薬出まくりの最高に楽しい瞬間っ!




今回は、グルメなワーキングママよっちぃが探してくれた伊料理

飲み放題もつけて、次から次に運ばれてくる旨い料理に舌鼓。(*´д`*)ハァ

小さめのお店で、ほぼ貸切に近い状態で、開店~閉店まで居座る三十路4人・・・w

何を話したのか忘れるくらい(ぇ?w)

ず~っと話に花が咲き~♪夫も子供も抜きの不良の夜会。。。

最近、子育て組さんが少し落ち着いてきたので、

独身の頃の様にまた食事会が企画されるようになって、

お財布が嬉しい悲鳴をあげております~ヽ(T▽T)ノ




こうやって、いくつになっても集え、

そして家族ぐるみのお付き合いが出来るのって

とっても幸せやねぇ~(〃▽〃)

アタクシの学生時代・・・お菓子ばっかり食べてるんやなく。

しっかりと大事な友達を見つけられてようでwww



大学に行った甲斐がありましたな~!( ̄ー ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿