改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

Trick or Treat?

2006-10-30 19:22:37 | 2006日記 ▼・ェ・▼
アタクシ、全くの無信心ですが・・・こいうイベント事は大好きです



八百万の神様・仏様・ご先祖様、み~んなアタクシの味方やと想ってるんで♪

無信心っちゅうよりも、

都合良い~方に解釈する自己㊥なだけなんですがね!(*ノωノ)

いいんですよ!

いい方に考えてりゃ~、世の中楽しいですから

神様がそ~んな、心が狭いワケないってばよ!ヾ(゜▽ ゜、)ノ




ま、神様ネタは コッチ置いといて~(ノ・ω・)ノ





ハロウィーンやからって、

別に仮装したり、近所の子供用にお菓子用意したり~、

とか全くしてないんやけどね。^^;




オレンジ色や黄色など、温かいお日様色が大好きで、

丸~くてコロンとした形も大好きで。

このジャックは、見事ストライクゾーンにハマッテル!!!

だから、この子をTVの上に飾ってるだけやったり・・・(*ノωノ)





このジャック。

去年の丁度今頃、京都の某お花屋さんで購入しました^^

懐かしい~(´▽`人)




去年の今頃ってば・・・。

AIHにチャレンジし出した頃で~。

OFFの素晴らしさにも気づき始め。

周りの同志から、IVF・ICSIの話を聞いたりして、

ほぇ~(・◇・) なんか・・・難しそうやなぁ~

とか想ってたっけな~(´▽`)



(´ω`).oO(実際してみたら、あんま難しい事なかった)



そんなOFFの最中に見つけたジャック。

1年経ってみて・・・

体重が増えてただけやったり(*ノωノ)




とりあえず。

今晩のおかずに、【カボチャのそぼろあんかけ】でも作ってみるヵ

(*´ω`*)ノン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーンかぁ・・・ (なつこ)
2006-10-31 12:27:09

あたしも大好きだけど
特別なにも考えてないってば。
かぼちゃ料理かぁ・・
身体にいいんだよね?かぼちゃって。

あたし比較的ほくほくかぼちゃよか
ベチャベチャかぼちゃが好きです!

じゃ・・・うちはかぼちゃコロッケにでも
すっかな・・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
野菜摂取強化月間だから食べなくっちゃ。

あ。また食物の話になっちった!!(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
ハロウィン~ (すもも)
2006-10-31 15:22:50
ぷくさん。。。
今頃ゴザかたずけたんですか~?
ちゃっちゃと動きましょうちゃっちゃと。
掃除と片付けなら大好きだから私を呼んでくださいまし。
その代わり料理やって(@ ̄m ̄)

カボチャ・・・
うちの実家で作ってるから、時期になると見るのも嫌なくらい家にゴロゴロしてるのよねぇ・・。
母も料理嫌いだから洒落たカボチャのお菓子を作るわけでもなく(´-ω-`)
あれだけあればケーキやらクッキーやらいろいろ作れるのにねぇ。
かくいう私も煮っ転がししか作れません(@ ̄m ̄) プッ
返信する
Unknown (しえる。)
2006-10-31 19:01:21
私もまったくの無信心ですが…
同じく「信じるものしか救わないなんていう神様はセコイ」という
93年ごろにヒットした、某B'○の歌詞のごとく思っておりますです。(笑)

まぁ、そんな話はおいておいて。

今日はハロウィン。
ですが、我が家の食卓には「炊き込みご飯」「ぶり照り焼き」という
純和食が並ぶ予定よん。
かぼちゃは…冷蔵庫になかったー残念!
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-11-01 09:12:52
なつこ
2人揃うと、いっつも食べ物の話になるんは・・・
標準仕様ですよ(〃▽〃)

かぼちゃのコロッケ・・・・・旨そう・・・(*´Д`*)ハァハァ
でも作れん・・・_l ̄l○
つくりに来て~~~~~~!!!!!!


すもも
こと、【掃除・片付け】に関しては・・・
ほ~んまに動きが鈍いっす(*ノωノ)

すもとご近所さんなら・・・
家事分担契約結んじゃうのにな~(*´Д`)
食べる事大好きですから~!
下手っぴながらも、愛情いっぱい込めて
一生懸命作りますわん(´▽`人)
(手抜き料理を・・・一生懸命に・・・w)

カボチャいっぱいあるなら、丸ごと使っちゃえば?

先にチンして、ある程度柔らかくしといて。
種刳り貫いたトコに、
ミンチとか豆腐とか野菜みじん切りとかのタネを詰めて。
蒸したり、チンして加熱したら・・・
あ~ら!1品出来上がり♪(´▽`)b
見栄えもいいしね~。



しえる。
ブリ照り焼きー!!!!!
純和風~~~!!!
ステキすぎる・・・(*´Д`*)ハァハァ

炊き込みご飯は、夫婦揃って大好きなんで
食べ過ぎちゃうんで・・・困ります(*ノωノ)
あぁ・・・栗ご飯が食べたくなってきた。。。
返信する

コメントを投稿