改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

いらっしゃ~いヽ(´▽`)ノ

2006-08-18 19:14:53 | 2006日記 ▼・ェ・▼
今月もキッチリ30日目にヤツがきた!

先月ほどの嬉しさはないが(←生理来て喜ぶ変なヤツ)

治療始めて以来、ほぼ30日周期でヤツが来る。

治療前は、23-25日と明らかに周期が短すぎた。

(体温グチャグチャやけど、どうみても高温期が10日前後)



グチャグチャながらも、

なんとな~~~く2層にグラフが分かれ。

30日前後に周期が延び。

薬の力を借りての事やけど。

体のサイクルが、正常に近づいてる証・・・

と想うようにしてる(´ー`)




今月もちゃんとヤツが来た。

欲を言えば色々あるけど

(自然でタマゴ10個とか出来すぎーーーとか、
自力でしっかり排卵しろよーーーとか
Prl値もっと下がってよーーーとか、
生理痛キツイの何とかならんのかーーーとか
タマゴしっかり腹に食らいつけよーーーとか etc.
)

体も、ガタがあるなりに

サイクル通りにしっかり働いてるって事で~(´▽`)




今月も、布ナプ使って

嫌なカユカユ(痒々)にもならず、なかなか快適~

せっかくやから、嫌なBlueDayも

それなりに楽しく過ごさねば~( ̄◇ ̄)ノ




今日は、夕ご飯手抜きさせて貰って~

涼しい部屋でゴロゴロさせて貰っとこ~っ!(〃▽〃)ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねえ♪ (さつき)
2006-08-19 07:35:23
サイクルがしっかりしてきて良かったねえ♪



アタクシのサイクルなんぞ、めちゃくちゃだよ~

生理周期はあるのか無いのか不明で、35~45日だし、高温期のくせに低いし、とにかく卵の育ちがゆ~~~っくりだし、内膜は薄々で生理が2~3日で終わってしまうしーーっ。



狂い咲きのような卵がくっついてくれましたが・・・生理に関しては30歳超えてからホントにヤバイ!?って思ってました~^^;
返信する
コイツがある限り (パド)
2006-08-19 20:14:40
生理がある限り、妊娠できる可能性がある、ってことで。

この時期の生理は1年の中で一番イヤだけど、

でも、この暑さのお陰で生理痛も軽く済んでて・・

1つ良ければ1つ悪いことがあったり・・。

なんだか色々矛盾してるような気が・・・

ちゃんとして周期でキテくれるに越したことはないし。

妊娠、出産に向けて身体作り、しっかりしないとね
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-08-22 17:43:45
さつき

薬漬けのサイクルやけど、

不平いわないわー(≧д≦)ノ

狂い咲きのタマゴちゃんも、

大歓迎だわよ~ヾ(≧ω≦)ノ



さつきちゃんに~続け~!!!





パド

そうなんよね~!

生理=子宮がしっかり働いてる証 

やもんね~。



チビをこの手に抱く日に向かって!!!

健康第一で、治療もやってきますゎ!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿