改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

上海~♪(´▽`人)

2008-09-21 09:15:30 | 2008日記⊆・ェ・⊇
に行ってます!

アタクシではないっすよ~。両親がっ!








日頃から、魚介類LOVEな母上が、

上海蟹を本場で食べてみたいっ とずっと言うとりまして~。

でも、蟹に全く興味のない娘は

「へ~。父上と一緒に料理三昧でそのうち行ってきたら~(・◇・)」

とテキトウな返事ばかり。。。



仕事第一!!!な父上が、珍しく

「10月からまた仕事忙しくなるから、今月なら比較的時間ある。」

と母上に言うたようで~、海外旅行を予約。

8割がた・・・遠出の旅行予定は、直前にぽしゃり、キャンセル料のお支払が常なウチの実家。

今回は、本当に父上の都合がついたらしく、

前日に

「ホンマに明日いけそうやから、行ってくるわ~!今から用意するわ~

と嬉しそうに電話がかかってきたよんヽ(・m・*)

 



上海といえば・・・



お食事は美味しそう~  

見るところも色々あって、楽しそう~




やけど、お土産が非常~に期待できんので。。。

そんなにテンションも上がらず。(´・ω・`)




なんてったって、今一番注目の~チャイナでしょ~

食べ物は・・・・・ねぇ(^^;)

ちょっとドキドキする~っ




でも、ジャスミン茶は大好物やから~

頼んで~♪

工芸茶(お湯注ぐとグラスの中でお花が咲いた様に工夫されたお茶)も

きっと日本で買うよりは確実にお値打ちやろうから

これも頼んで~☆



ガイドブック見たら(←行かないのに買ったw)キレイな刺繍のシルクのバッグやポーチが載ってたから

カバン星人でカバン馬鹿なアタクシは~!!

もちろん頼んで~





残留農薬にドキドキしながら、なんだかんだ~

ちょっと楽しみにしてたり・・・(・m・)ムフッ





現地からの母上の電話の声聞いてても

「今からクルージングでご飯やね~ん 4時半やけど、もうビール飲んでるんよ~

と、ご機嫌やったし。

10数年ぶりの海外旅行で、2人でルンルンラヴラヴで楽しんでそう~!





実家の父上の還暦お祝いツアーをまだしてなかったから、

この旅行代をコチラで持てば、それなりに形にはなったんやけど・・・。

折角ならば~、一緒に行って、旅行先でお祝いしたいしな~

↑ 単に 旅行したいだけ♪ ともいう・・・( ̄ー* ̄)ウフッ



当初の目論見通り!

母上の還暦と合同でさせてもらお~(´▽`;)ゞ

あと4年あるけど。。。w



その頃やと、ちょうどウリも3歳やし!

周りの家族旅行の様子をみてると、

3歳児くらいなら国内や海外旅行でも

チビっ子には、遠出のお出かけでもあまり負担になってないみたいやし~      




ウリ連れで・・・海外旅行・・・・・

ぃゃ~~~ん

想像しただけで・・・楽しみぃ~~(≧▽≦)

ドコ行こっかなぁ~(*´д`*).oO(妄想㊥)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿