改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

さらに、も~1歩前進。

2008-07-20 22:23:02 | 2008♪♪♪治療
久し振りに、旦那チャン連れて診察へ行って参りました     





順調に事が進んでいれば、そろそろ心拍が素人でも目視出来るやろうから、

あばよくば・・・旦那チャンに見せてあげられないか?!と思って


もし、心拍がハッキリ確認できなければ、

万一・・・思わしくない結果の事も考えて

夫婦で受診しといた方が対処が早く出来るから~。  





週末の激混みで、1時間ほど待って~内診。

エコーで、素人目にも何かが ピクピクピク と動いてるのが

ハッキリ確認でき!!! 

すかさず!

「変なお願いですが~、旦那にエコー画面見せられます??」

と図太く聞いてみた(・◇・)b




ま、案の定 「ここは無理です~!すみません~」 と丁重にお断りされた。

やっぱり当然無理よなぁ~(^^;) 判ってても、ダメ元で、図太く何でも聞いてみる!





6w5dで胎芽7㍉の大きさ、卵黄のう、心拍ともに確認。

7wで7㍉の目安なので、今のところ順調。

来週、再度確認して、順調に成長していれば、

再来週頃に卒業、産科転院。

8wまでは、ホルモン補充しておきたいそうで、このまま継続。

出血、腹痛が治まってきてるので、ダクチ●&トラン●ミンは中止。







Q.下痢が治まったら、極度の便秘になった・・・。

 ⇒漢方と液剤の下剤で、自己調整。

大きく頷くDr. ずっと「便秘なら分かるが…下痢はおかしい…」て言うてたから、便秘になって納得しはったんかな?!w


この漢方【潤腸湯】が・・・また・・・ダイオウ臭くって・・・マズイのなんの~!タマラ~ン!!(>д<)






Q. 便秘になると、G(痔)主になりやすい(^^;)。ポステリ●ン軟膏使っていい?

 ⇒ OK。





Q. 産科に転院する際、地元の検診先と、里帰り出産先の2通分の紹介状を頂きたい。

 ⇒ OK.





Q. まだまだ気の早い話やけど・・・・・出生前検査の実施についてどう思う?

 ⇒ 気になるんであれば、してみてもいいんでは?

   ただし、実施する前に、陽性結果が出た場合に今後どうするのか?を

   夫婦で話合い、結論を出した上で行う方がよい。

   そうでなければ、ただ不安を増長させてしまうだけになり兼ねない。

   産科施設によって、実施している所としていない所があるのも頭にいれておく。







ほむほむ・・・_φ(・ω・*)(´ω`*)






今んとこ、順調に1歩ずつ進めている模様~





心拍見えて・・・・まずは、ひと安心(^ω^)





でも、ビビリなもんで~

親には12wになるまでは、しばらくこのままでいこう。

当分、ウソつき娘になるが・・・・・・許してけろ~(´_`*)






妊娠したらしたい事リスト の1つ。

 デジカメの新調~ 


旦那チャンが、前から「デジカメ買い換えようか~!(´ー`*)」って言う度に、

子供出来たら、その時の新製品買いに行こうぜぃ!(^ω^)b

と伸ばしのばしにしてきたから。

早速、ヨドバ●へ値踏みしに~!









そのまんま・・・旦那チャン・・・・・・カメラ買って帰った!w

それも~自分のお小遣いで~





自分へのご褒美?って、言い方へんやけど~!ご褒美やから、今日買うねん!(^ー^)






クスッ。。。(^m^*)

旦那チャンも、十分頑張ってくれたさ~!ヽ(´▽`)ノ


結局、禁煙はせんかったけど    ← 結構根に持ってる…w

実際の殿方の作業って、採卵の時の採精くらいやけど。

ちょっとでも状態が良い方がええんやろ? って仕事前に一緒に行って

朝から趣味でも無いDVD見て、人どおりの多い個室でお勤めしてさ。

毎月毎月、治療費と称してガンガン使わせて貰って

ボーナスの殆どつぎ込んで。。。

おかげで貯金なんて、恥ずかしいくらいに無い。

「お金のことは気にすんな。今は使う時なんやから!」

って、一切文句言わんでくれたから、思いっきり治療やれたんやもん(`・ω・´)

旦那チャンは、旦那チャンで、出来る事をしっかりやってくれはった!

だから、ご褒美で一番欲しかった機種を即お買いあげ~







ウリゃ~ぃ

まだ生まれてもきてへんのに、アンタは既に親孝行やね~(^^)

旦那チャン、毎日笑ってるよん

俺らが毎日笑って幸せやないと、子供も来たいって思われへんやろー!(´ー`)」やって~w

3年前に死にたいって呟いた人とは思えんくらいやわ~^^




今度は絶対離さんからーー!!!

アンタも、しっかり食らいついててや~!

頼んだぞ~い

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=Σ( ̄ )ホッ (りえ)
2008-07-21 19:34:25
 そうかそうか!
よかったよかった・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・病院はどこにしようかね?

(-_-)ウーム・・・
返信する
覚えているかな?? (だい。。)
2008-07-21 22:08:14
ぷく~。覚えておりますか?私を・・。

伊豆人だいで ございます。m(__;)m

いっつも ブログ読み逃げしてて・・・、
ここ最近 読めなくて、
んで 今日 久しぶりに読んだら、

「あら!!!!!!!
ぷくご懐妊されてるわ!!!」って、
そりゃーもう ドびっくりして、
(こりゃー、お祝いしなきゃダメっしょ。)ってで 書かせてもらいました。

(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)
ぷく~。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

いっつも明るい前向きで、
たまーーに 毒を吐く(笑)ぷくが 好きだよん。

ウリ太郎か、ウリ姫か まだまだ わかんないけど、楽しみだね~。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

旦那様の言葉 良い言葉だよね。

いっつも仲良しこよしの ぷく夫婦。
いつまでも いつまでも このままでいてね。

本当に本当に おめでとう~。
返信する
感動しました (kiko)
2008-07-22 18:49:06
まんぷくさんも心拍自分で確認できたんですね!自分の事のようにうれしく感じました
あと1週間 すくすく成長してますように
返信する
おめでとうございます~!!! (めぐ。)
2008-07-23 14:02:03
ぷくさんっ!!!!

やっと、おめでとう言いにこれました~♪♪♪
心拍まで確認できたんですね★

んもう、

おめでとうっ!!!!(><)

の一言につきます。
もしかして、うちと同級生!!??

べびちゃんすくすくと成長してくれますように・・・。
返信する
ナイス!!! (くり)
2008-07-24 08:49:57
うんうん!いい感じ~
このまま順調に進んでいくよ♪♪
暑さには注意してね^^
ご自愛くださいませ。。。
返信する
出遅れたけど^^ (ここ)
2008-07-24 13:00:56
おめでと~
久々にマスカラ塗ったのにぃ
涙で変な顔になってるよ。

これからも無事出産まで長い道のりだけど
マタニティ~ライフ楽しんでね。

次回会うときにはシフォン作って持ってくわ
返信する
やったー!! (じゅり)
2008-07-24 15:57:27
”じゅり”でわかりますか?私のこと。
久しぶりにページ読ませてもらって、
多分はじめて投稿してます。

おめでと~!!

まだご両親に言えないくらい慎重な時かも
しれないけど、読んだら書かずには
いられなかったよ。
私までも、顔がにこにこしちゃう~~♪♪
泣けてくるよー。

またみんなで久しぶりに会いたいなあ、
なんて思ってたけど、もうちょっと
安定期まで無理せずゆっくりして下さいね。
あ~ うれしいねー♪
楽しみだね♪
次会えるのが楽しみです。
暑さには十分気をつけてくださいね。
返信する
(・m・ )クスッ (りえ)
2008-07-24 19:03:26
マスカラ塗ったココ・・・

 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まるできっと・・・きっと・・・タヌキさんの登場か!でしょうね。

 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

でも嬉しいねーーーー!
返信する
毎度ご贔屓に~☆ (ぷくxx(・▽・))
2008-08-02 09:11:34
米返しが大変遅くなりまして・・・すんましぇん(´▽`;)

りえ
いつも気にかけてくれてアリガトね~(^^)
転院先は、近所の総合病院と、実家近くの総合病院ですわ~!
久し振りにデッカイ病院行くと、患者数に圧倒しちゃったわ~(°◇°)


だい
おおおおおお~~~~~!!!!!だい~!(≧▽≦)ノ
覚えてるわよん!もちろんっ!!!
読み逃げOKOK^^ お気になさらずぅ~♪

私も、PCが変わって、ダイチャのアドレス判らんくなって
アチラ全く覗けなくなったり。。。^^;
だいは、元気でお過ごしでしたか~♪
もう出産して育児奮闘中なんかな?

可愛い顔文字でのお祝い、アリガ㌧♪
なんとか、今んとこ順調に1歩ずつ進めてる様で、
とても嬉しく、毎日過ごしております~☆

アタクシ・・・基本的には腹黒&冷血なもんでね・・・・( ̄ー* ̄)フッ
最近、お口が大人しいが~w
また毒づくネタがあれば、はきますわんwww
お時間あるときにでも、いつでも覗きにおいでませね^^


kiko
こんちゃ~(^◇^)ノ
今のトコロ、嬉しい事に
1歩ずつ、kikoさんの後を追いかけられております~♪
アタクシも、紹介状もって、昨日産科に分娩予約入れてきました!
kikoチビちゃんの予定日。お雛祭りなんですね☆
ほな・・・・姫ちゃんかな~(^^)
その1wあとがウチの予定日です。
同級生ママンになれそうです~(´▽`)ノ



めぐ。
ぉ!めぐちゃん!!!!!(≧▽≦)ノ
ご無沙汰しとります~♪
元気で毎日ママ業奮闘中でしょうか☆

PCが増えて、めぐ。ちゃんちを覗きに行けなくなったんですが・・・。
出産奮闘記までは、楽しく拝見させてもらってました☆
もし差し支えなければ・・・今度覗きに来て下さった時に、
URL残して下さい~(>_<)ノ

予定日が3月なので、このまま順調にいってくれれば
同級生ママンになれそうです♪(^^*)
返信する
毎度ご贔屓に~☆ (ぷくxx(^ω^))
2008-08-03 07:37:36
くり
エヘッ(〃▽〃)
今のところ、順調に進んでいる様でホッとしつつ。。。
まだ実感がイマイチわかずで(^^;)
ま、何事もボチボチですな~♪


ここ
マスカラがぁぁぁ~~~~~ヽ(´д`;)
泣かないでぇ~。
やっと実ったんやもん!
ちょいちょい気になる事も発生するが、
ムリし過ぎん様にだけ気を付けて、
毎日楽しむようにしてます~(≧▽≦)ノ

しふぉん・・・・・・・楽しみにしてますわん


じゅり
実家のジュリアーノのじゅりちゃんよね??(・m・)
トトロ狂のじゅりちゃんよね??
そうママのじゅりちゃんよね???
たぶん、分かってるハズ~♪

最近逢ってないねぇ~!
また皆で逢いましょ♪●会しましょ~♪
幸いな事に、悪阻らしいものもほっとんどなく、
日々普通に暮らせて、好きに動けてるんで
ランチどこでも行っちゃうよ~ん(´▽`)ノ

返信する

コメントを投稿