改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

最後の日。

2007-08-23 13:16:06 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
腰が痛くて・・・猛烈に・・・歳を感じる・・・


さんじゅう①歳・・・最後の日・・・(T▽T)




鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) チーン!






昨日から腰が痛くて、前に曲げられんので寝てばかり。

主婦放棄です!w

丁度、旦那チャンが飲み会なんで、余計に・・・何にもせず。

ひたすらTVの前で寝る。眠る。ぐーたらするっ!





数ヶ月ごとにこの腰痛が出るんで、念のために近所の整形外科さんへ~。

さすが・・・朝9時から既に・・・

ご老人の社交場と化してるー!www

久々に見た、この光景~(゜▽゜*)

勿論、どこか体調が悪いから来てはるんやろうけど・・・。

皆さん・・・とってもお元気そうに・・・リハビリ受けてはるっ!(・m・)





妊娠も気にせず、腰のレントゲン撮ってもらい~

ついでによく痛む膝も、レントゲン撮ってもらい~

もいっちょついでに、

不妊治療でホルモンいぢりまくってるんで!!!と猛烈アピールして

骨密度も測定(レントゲン外注)しといてもらい~

腰も膝も大きな異常見られず・・・。

(骨密度は後日。)

周りの筋力鍛えて、負担かから無いように~と

腰痛体操の紙と、湿布5袋頂いて終了。




「湿布、何袋いりますか?」



Dr.のその質問に・・・ご老人方の「大めに下さいー」慣れしてる姿か

垣間見えました。

だから・・・医療費が・・・嵩張るんやね・・・。

ウチのおばあちゃまも、湿布はフリーマーケットが出来そうな位

在庫抱えてますが。。。(´-ω-`)




薬局へ湿布5袋貰いに行き。

初回アンケート(=薬歴簿)記入しながら

「薬●師なんで、薬歴・薬情(お薬情報の紙)・お薬手帳すべて要りませんので^-^」

とケチるアタクシでございますた。



あ、お薬貰う時。

薬■師がよく、「今日はどうなさいました~」なんぞ

根掘り葉掘り聞くことがあるかと想いますが。

お渡しするお薬の確認兼ねてたり、その内容を薬歴へ記入するんで

ご面倒やと想いますが、

差し支えない程度に、その日の診察内容なんぞお話くださると

大変助かりますし、勉強になります m(__)m



でも、お話好きな方(特におばあちゃま世代)にガッツリ捕まると

じゃけにも出来ず、心の中では悲鳴あげてたりします~(T▽T;)




あ~、腰いて~(T▽T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:26:27
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿