改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

1つ追加。

2007-08-26 20:42:44 | 2007日記( ̄(●●) ̄)
芽出度く!アタクシ、1つオネエサンになりました。

(オネエサンです!えぇ!!!オネエサンッ!!!!!)

さんじゅうでございます。。。

キャー(*ノωノ)




でも、中身は未だに伴いませんが~(〃▽〃)ゞ





親から℡があり。

義両親から可愛いプレゼントが届き。

朝な夕なと友達からお祝いメールに喜び。

珍しく帰宅が早かった旦那チャンが、お花とスパークリングワインを買ってきてくれ。

嬉しく、幸せいっぱいな③②さいのスタートとなりました。









この・・・きーーーーっつい生理痛(頭痛&下腹部痛)さえなければーーーーー!!!

最高やったのにーーーーーー(T▽T*)

ボルタ●ンキカネェー






親戚・家族なら誕生日を覚えてる事も多いやろうけど。

友達にまで、自分の誕生日を覚えてて貰えた事の嬉しさをしみじみ感じ。

こんな心配りの出来る人にアタクシもなりたいな~と改めて想った誕生日でした。




腰痛に始まり、生理痛に終わった今年の誕生日・・・。

痛みは今日だけにしてーー!




この1年も、笑顔いっぱい幸せいっぱいな③②になるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい\(^_^)/ (つー)
2007-08-27 21:35:45
痛みとんでいけぇ~

形に残るプレゼントはないが

いつもプクのこと応援しているこの気持ちを受けとっておくれ(^3^)ブチュ



治療もあともう一歩って感じなのに、こっちも悔しいよY(>_<、)Y



見守っています(*^-^)

治療とは別に嬉しい癒し系なブログこれからも楽しみにしています(・ω・)/
返信する
Unknown (めぐ。)
2007-08-28 08:41:00
わ~い♪♪♪

お誕生日おめでとうございます
32歳の1年もぷくさんにとって
と~っても良い年になりますよ~に
返信する
お誕生日おめでとう!! (さちこ)
2007-08-28 08:41:12
ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
痛かった誕生日だったんですね~。
でも誕生日のうれしさがなんだか伝わってきたよ♪
若くてうらやましいよん♪

この1年がぷくちゃんにとって最良の1年となりますように!!!

返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(〃▽〃))
2007-09-02 09:11:59
つー
嬉しいお言葉、どうもアリガ㌧
しっかと、お気持ち頂きましたぁ~(^ε^)ムチュ
痛い誕生日も、いろんな方にお祝いしてもらい
とっても嬉しい③②さいですわん♪

もうあと一歩かなぁ~?!(〃▽〃)
そうやとうれしいなぁ~♪
いつか、品川OFFしたメンバーでママOFF
したいぞーーーーー!!!!!!!


めぐ。
嬉しいお言葉、どうもアリガ㌧
着々と三十路を突き進んでおりますーw
この1年、どんな嬉しいことが起こってくれるのか☆
楽しみにしつつ。
更なる笑顔が舞い込んでくれるように、
毎日笑顔で過ごしたいと想いますっ!(〃▽〃)ゞ


さちこ
嬉しいお言葉、どうもアリガ㌧
若いかな・・・・若いかなぁーーー!

10~20代の頃って、30代っていうと
しっかりとした考え・立ち居振る舞いが出来る大人の女性!
ってイメージやったのに。。。
歳を重ねているはずやのに。
なかなか中身が伴わず、未だお子ちゃまなアタクシです(〃▽〃)

毎年、「去年よりもステキな1年になりますようにー」
とワガママ全開なお願い事をして
ローソク消してます。。。
アタクシ、際限ってもんを知らないようです。。。(・m・)ぷっ
返信する

コメントを投稿