改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

「今楽しまな、勿体ないで!」

2010-04-08 01:06:58 | 2010日記_φ(^ω^*)
ウリの行動にイライラして大仏顔のアタクシを見かけると、(←1歳児の行動にイライラする器のちっちゃなアタクシです(´ω`*)ゞ)

旦那チャンが最近口にするセリフ。




「イラッってくるのんも判るけど、今だけやで~!

男の子なんて、10年もしたら、いや、小学生になったら、親なんてほったらかしや!

べったり一緒におれて、寄ってきてくれるんは今だけやで~^^」




子供は3歳までに全ての親孝行をする  

って聞くけど。

男の子は特にそうらしいし・・・。




最近、甘えん坊な一面を見せるようになったウリ。

イライラする事も、以前よりはだいぶ減ったっちゅうもんのまだまだあるが、

去年よりは、明らかに「カワイ~ッ♪」って思える瞬間が増えてきた。

ちょっとは楽しめる心のゆとりが出てきたんかなぁ。



異様なほど引きこもってた去年の分も、今年はお外にも出て!

ウリと色々楽しまんにゃ~!もったいないっ!!



と。

強風にも関わらず、お散歩兼ねてベビーカーでお買い物にいき

帰ってきたら、2人そろって鼻水たらしてたり・・・

風邪をひかせたおバカなアタクシです。

(-ω-;)モウシワケナイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿