改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

行ってきもすヽ(´▽`)ノ

2005-08-18 07:00:32 | 2005日記
8/18

さぁぁぁぁ!!!やって来ました!!!!!!!


オフ日(´▽`人)


皆と、食べや飲めや喋れやの遊び三昧してきたいとおもいまふ^^


いてきまああぁぁぁあぁっぁぁぁすヾ(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2005-08-20 12:49:29
ぷくちゃん^^



お疲れ様でした~



楽しかったねーっ!



みんなにあえて光栄でした^^



次は私も飲み会まで行くぞ!(笑



ぷくちゃんてば、とってもカワイイお洒落さんだったわ♪
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (デメコ)
2005-08-20 23:10:26
オフ会!メチャ楽しかったわ~

二日間!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ぷくはほんと!カワ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!

ダーさまがぷくを愛してやまない気持ちがよく分かりました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



もっと!もっと!お話したかったなぁ~

次回はもっとユックリ・・・

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ



(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-24 08:31:12
♪さつき♪

>ぷくちゃんてば、とってもカワイイお洒落さんだったわ♪

ムフフ・・・・(〃▽〃)



ヵヮィィって言われた事ないから・・・

モットイッテ~(*´Д`*)ハァハァ

清楚で上品な(自sy…)オネエサマともっと

交流を深めたかった~(*´Д`)

まだまだこれから、時間はた~っぷりあるさね
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2005-08-24 08:37:45
♪デメコ♪

>ぷくはほんと!カワ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!

ヵヮィィ・・・・・・・ハァハァ(*´Д`)



2日間幹事お疲れ様でした^^

とっても楽しかった~♪

まだまだ逢えるチャンスはある!(ハズw)

また、デメチャにお邪魔しにいきますねー^^
返信する

コメントを投稿