改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

お里帰り♪

2005-08-17 10:26:35 | 2005日記
8/17


旦那チャンのご先祖様とご挨拶してきました~(´・人・`)

10年くらい行ってなかったのにも関わらず!!!

道やら、お墓の場所やら、旦那チャンの記憶はスゴイ!!!!!

殆ど迷わず、お墓に着いちゃいましたっ!



ソウダッ。コノ人、驚クベキ記憶力ノ持チ主ダッタ。。。。。



その能力がウリ坊に遺伝しますように~ (←先走り杉www



数日前にパパママが迎え火焚きに来たとこなので、お花はそのまま飾っておいて。

墓石の足元に水をかけ、タオルで拭き、

お線香・ロウソクを付けて、ご挨拶してきました。

(お供物は…「身内やからお供物イランよ。置いて帰られへんし。
の旦那チャンの一言で無しに・・・

ご挨拶に来るのが遅くなって、ごめんなさい(´-人-`)

旦那チャンと結婚した、ぷくデス(・ω・)ノ

2人で仲良く暮らしてます。

今、Babyが欲しくて2人で色々と頑張ってます(-人-;)

子孫が出来る様に、少しお力を貸してください(´;人;`)

パパママ弟も毎日頑張って暮らしてます!

これからも幸せに暮らしていける様、見守ってて下さいね(・人・)




お墓の中のおじいちゃま・おばあちゃまに 気持ち届いたかしら。

コレで来月にはウリ坊が・・・・・( ̄ー☆ ̄)ニヤッ  (←気早すぎwww



帰りに実家に寄って、義弟と皆で焼肉パーチー(´▽`人)

弟クン(年上だけどw)、いつも無口でハニカミ屋さんやけど。

なんだか昨日は、、、、

いつにも増して無口。その上、目がどよ~ん(-ω-*)って沈んでた。。。

お仕事忙しいみたいやなぁ・・・。

ゆっくりして、元気いぱ~い蓄えて帰ってね。



短いけど、お里帰り終了~!!!



明日は、いよいよOFFだぁあぁぁぁああぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ

皆に逢って、色々オダベリ出来るの楽しみやなぁぁ~

ムフフヾ(≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿