改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

結局。。。

2007-11-21 22:16:34 | 2007♪♪治療
旦那チャンが歩み寄ってくれたお陰で、道を絞り込む事が出来ました。

「2人で納得した道」っちゅうよりも、

「アタクシが納得出来る道」になったけど・・・・・。

結局は、頑固一徹なアタクシがしたい様にしてる気が~(・m・)




アウェーで検査を受け、1ヶ月後に検査結果を聞きに行く。

その間に、当初の予定通り。ホームにて、採卵→全胚凍結しといて新年を迎える。




まぁ・・・両天秤にかけたまんま、治療進めちまえ~(* ̄▽ ̄)ノ

ってことです^^;




一応、アウェーの「検査説明書」には

『検査中は、必ず避妊をして下さい』

と注釈がついてたんで。



アウェーで治療するにしても、結果出る年明け以降の治療になるし。

ホームで治療するにしても、

年内に刺激・採卵して、全胚凍結。年明けてから、凍結移植の予定やったし。

ちょうど、アウェー検査結果待ちしてる間に、ホームで採卵が出来ちゃう。。。

一応、結果待ちの期間は・・・・移植しないから妊娠しないし(=避妊よね?)。



良くても悪くても、どんな結果であれ、

不妊治療は我が家には必要な事に変わりないしねぇ~。

夫婦2人で生活する事に、変わりもないし。

「ぷくが納得できて、スッキリと治療していけるんなら、したい様にしよう(*´ω`)」

またまた・・・旦那チャンに歩み寄って頂きました。

いつもいつも、感謝でいっぱいでございます・・・ハイ(≧ω≦)






えぇ・・・。

アタクシ・・・ずる賢くて・・・腹黒いっすよ・・・フッ( ̄ー* ̄)






とりあえず、週末より点鼻開始。昨日、マーベ■ン服用終了~!

Long法にて刺激→採卵→胚盤胞凍結!!! 予定。

順調に、事が運んでくれます様に・・・・・(*´人`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿