改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

明かりをつけましょ~♪

2006-03-04 17:53:46 | 2006日記 ▼・ェ・▼
雪洞にぃ~(´▽`人)

お花をあげましょ♪ 桃の花ぁ~♪(人´▽`)



お花はありませんが。。。

代わりに、お花畑風ちらし寿司を作ってみました


錦糸玉子は作れないんで、炒り卵で^^;

桜入り竹輪?!で、ピンクのお花風にして

中央に菜の花置いて

(無理がありすぎるが)一応、お花畑風に・・・(ノω`*)



≪カツオのタタキ風サラダ≫と≪菜の花とお揚げの和え物≫も添えて。。。



料理は気持ちですよね!気持ち!!!( ゜ー゜)b





今日は ここママが、お仕事で大阪に出てくると聞きつけ・・・

ぷちOFFしてきました(´▽`人)

名付けて!

ひな祭りパ~ティ~≫(謎)



すっかり≪妊婦なお腹≫に成長した、ここママ。

カジュアルフレンチのお店(パン食べ放題)で、

パン食べ過ぎちゃったね~(*´Д`)・・・と言いながらも。

珈琲&デザートまで完食!

さすがに、酒豪なここママ・・・・今日はお酒抜きでした!!!ぷっ ヾ(≧m≦*)




未妊治療を頑張ってきたお仲間が、こやってママデヴューしていくのを

身近で見てると・・・

あぁ・・・・アタクシも・・・近い将来こうなるのね(*´Д`*)ハァハァ

ヨダレを我慢しながら、お腹をナデナデさせて貰い

おまけに笑顔と元気と幸せも、お裾分けして貰い

ついでに、美味しいバームクーヘンまでお裾分けした貰い

ルンルン気分♪で帰ってきました(´▽`人)




月末に、東京でOFF(ネズミ付き)もあるし~♪(〃▽〃)エヘへ!

ちゃっかり月初に生理も来て、一番嫌いな≪生理痛≫の時期も終わったし~!(´ー`)

来週は、親友とのランチもあるし~♪(≧▽≦)ニャハ!

先週は・・・あまりにも衝撃的な事件があって・・・・

ちょいと凹み気味やったけど・・・or2



また、元気取り戻して!

今月も頑張るぢぇ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココママ (なつこ)
2006-03-05 10:52:50
ココママとミニミニオフって感じね!

順調に育ってるようで安心しました。

美味しいお料理を食べて

しゃべって飲んでが一番楽しいもんね。



あ!でも私はお宅のちらし寿司のほうが

食べたくってよ?

返信する
ここw (デメコ)
2006-03-05 20:08:39
そういえばお雛様だねw

うちはひな祭りらしいことしなかったなぁ・・・



そかそか~~

ここ!順調なのね^^よかったw

パン食べ放題のランチいいね~

食べ放題!ってついつい食べ過ぎちゃうよねww

月末のオフ会♪楽しみにしています~
返信する
いぃなぁ~♪ (つー)
2006-03-05 23:59:22
ここママとぷくと春先取りデスネ(*´Д`) 花粉だけは勘弁だけど春は好きです♪東京オフは残念ながらいけないけど、またいつかゆっくり会おうね(^O^)/あたくちは菜の花のおひたしとかだぁいすきだ。桜満開みたいわぁ~こっちはまだまだ遠いわ…
返信する
Unknown (りえ)
2006-03-07 09:14:04
 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん



私も参加したかったーーー(*´Д`)



返信する
Unknown ( jonjon)
2006-03-08 20:35:09
実はわたし・・・

ちらし寿司に目がないのです。

うまそぉぉぉ~~~

ぷくって料理上手だね。すてき・・・。

見た目もかわいいし、

なんだかいいなぁ~^^とほんわかしました^^

返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-03-09 17:39:15
コメレス激遅につき・・・・ずびばぜぬ(*/ω\*)





♪ナルコ♪

なんちゃってちらし寿司・・・。

錦糸玉子ぢゃないんょ|ω・`)

ケチったから、お刺身も乗ってないんよ|・`)

手抜きでレトルトのすし太郎、使ってるんよ|`)



それでもいいなら・・・・・お花畑風ちらし寿司。

クール宅急便で送りますょ(*ノωノ)





♪デメコ♪

イベント大好きなσ(・ω・*)ですもの!

一応、形ばかりのひな祭りしちゃった~(´▽`人)

ちなみに、デザートは≪さくら餅(購入)≫にしました!





♪つー♪

菜の花って、前はあの≪苦味≫が苦手やったのに。

最近ぢゃ~逆にアノ≪苦味≫も1つの風味と想って

美味しく頂いてます!(´▽`人)





♪りえ♪

実家でのんびりして来たかぁ~ヽ(´ー`)ノ

またマシンガンシスターズを囲む会しようねん♪





♪Jon*2♪

あら!お褒め頂いちゃった(*ノωノ)

嬉しいなぁ~^^

一番好きなんは『美味しいモノを食べる事!』なんやけどね!w



昔、結婚前に料理を教えてもらってた年上の友達に。

『美味しいモノが好きな人は、料理上手なハズ!頑張りな!』

って言われて以来!

折角作るなら、美味しく♪楽しく♪旦那チャンと一緒に食べたい!

と想って、頑張って作ってます!

手抜き料理がまだまだ多いけどね~(〃▽〃)エヘッ♪
返信する

コメントを投稿