改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

おにぎり食べてたら取れました。

2010-06-10 21:23:49 | 2010日記_φ(^ω^*)
左奥歯の金属が~(T◇T)



先日、寝ながら虫歯治療してもらったのは、大きな穴が開いてた右の奥歯。

でもずっと、違和感あって、甘いもの食べて痛みを感じるのは、左の奥歯。

「右が終わったら、次に左奥歯しましょ~!」

って言われてたところが、ぽっかり金属の詰め物が外れてました。




ボサボサになってる髪の毛をカットしにいきたかったけど。


歯>髪



虫歯だらけの母さんやから、

ウリに移らんように極力気をつけてるけど・・・きっと移ってるんやろなぁ。

ウリ。歯磨きの仕上げ磨き、逃げてさせてくれへんもん。

みなさん、仕上げ磨きはどうしてはるんやろか(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿