改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

1日2投稿するくらい・・・

2006-08-09 20:56:22 | 2006日記 ▼・ェ・▼
ヒマです!w ヾ(゜▽ ゜、)ノ


旦那チャンが飲み会の為。

昼間出先で、食べたいお惣菜買って来て

1人塩タンぱーちぃー㊥!w

夕食の用意も無く、

特にやる事も無く(←片付けしろよ!)

大してTVも面白くないんで

好きなDVD流しつつ、

扇風機を真横に置いて、

ネット内をあっちゃこっちゃフラフラ~。



色々いぢってたら、写真の載せ方が判り。

ちょっと記事に載せてみたくなっただけ(〃▽〃)ゞ



先日、入籍記念日のイベントに!と作った

ケーキ風杏仁豆腐でも載せみましょかね^^



溶かして、冷やして、固めるだけ~

の杏仁豆腐の素を

○やハートに刳り貫いた果物の上に

流しただけーーーーー!w

下地が白(杏仁豆腐)やから、

どんなフルーツ置いても、

色が映えてキレイに見えるっしょ~(´▽`人)


なんてったって・・・

お手軽~ヽ(´ー`)ノ

てか、手抜き~?!(*ノωノ)




入籍5周年。

もう5年???

まだ5年?!

新しい姓になって5年。

この苗字も、だいぶ書き慣れてきたもんだ!




入籍記念日も、旦那チャンと笑顔で迎えられ。

とっても幸せっ ヽ(´▽`)ノ



これからもっと、も~~っと

幸せ探して、笑顔増やしてくぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ






早く旦那チャン

帰ってこんかな~・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしいね (だいご)
2006-08-09 21:23:31
キャァ~美味しそうゞ(^o^ゝ)

ぷくさん、まめね~。

デザートを飾るだけというけど、その一手間に愛を感じるわ~。

最近夫にデザート、作ってないなぁ~。

太らないようにという口実だけど、実際は、新鮮味が無くなってるのかしら!?



うちにも、ぷくさんみたいな奥様が欲しいわ!(*^_^*)
返信する
いい! ( jon2)
2006-08-10 12:37:38
杏仁、すごくおいしそう!!!

ぷくの最初のほうの

「塩タンぱーちぃ」で、

牛タンがふわわぁ~んと頭に浮かんできて、

そしたら、キゥイの柄がまさに牛タンに見えてしまって、

緑の牛タン?なんて思ったりしちゃって(ばか)



杏仁と牛タン食べたくなった。

お昼まだなのよね(さっき起きた)

きのうの残りと思ったけど、

どーしても牛タンと杏仁が食べたい。



ぷくのせいだ。( ゜Д゜)p<ひとのせいかよ



返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-08-11 09:57:20
だいご

お褒め頂いて、とっても嬉しいです(*ノωノ)

何かケーキ作ろうかとも想ったんやけど…。

暑いしさー(*´Д`)

粉計ったり、振ったり、ミキサーで混ぜたりetc.

洗物が増えるんが嫌になっちゃってー

ボールで混ぜて、溶かして固めるだけ~

にしちゃった(〃▽〃)



我が家の記念日には、

【ケーキとシャンパン(スパークリングワイン)】

だけは用意してお祝いしよね~!!!

ってお願いしたんで。

ご飯はいつもの手抜きだったりしても

イベントっぽくしてます^^



夏場の暑さに、ケーキ風ゼリーも

キレイで涼しいよ

だいごチャンも、お試しあれ~ヽ(´ー`)ノ







Jon2

アタヒのせい・・・・(*/□\*)



ぢゃ、お詫びにアタクシからの

熱~~いチュゥを進呈させて頂きますゎ。



むちゅぅ~~~(* ̄◎ ̄*)



この杏仁ね。。。

ボールから大皿に盛りなおす時に・・・

グチャグチャに崩れたのーーー!

。・゜・(T▽T)・゜・。



寄せ集めて、遠めに撮ったら

バレナイや~ヾ(゜▽ ゜、)ノ



塩タン・・・も・・・。

焼肉のタン塩やなく。

ハム類の塩タンやったん(*ノωノ)



でもタンは好き~~(*´Д`*)

今年の誕生日、焼肉連れてってもらおっかな
返信する

コメントを投稿