きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

ドキドキ、、、。

2020-06-07 20:16:00 | 日記

昨日の夜はカミナリがゴロゴロしていて、お風呂入っていてもドキドキでしたが、朝起きてみれば爽やかな朝でございました。


他の家族はまだまだ【おそよう〜】さんなので、ポケ活がてら近所の公園へ。




紫陽花がチラホラ咲きはじめておりました。
あと何日したら、満開になるのかな。
これまた楽しみだ。www.



遅い朝ごはんを食べてから、娘っこの運転でお出かけ。
助手席に乗る勇気はなくて、後部座席でドキドキです。




走行はまずまずだったけど、パーキングはお兄ちゃんと交代してたwww.
うん、安全第一よね。



通勤バックにいいな〜と、悩んでいたら。
母の日のプレゼントに買ってくれることになりました。




私のクレジットカードで会計したんですけれど、ね。。。
はて?ここは、、、。
喜んでいいのやら、何のやら。爆。


ま、いっか。
また、明日から頑張ろ。
皆さんも、ファイティンですよん。d(^_^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿