きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

カーボーイのごとく?!

2022-10-30 00:24:00 | 日記

巷は、ハロウィン🎃のオレンジ色に彩られておりますが。





にぎやかだった我が家も1人、2人、とお子たちが家にいることが少なくなり、旦那と2人寂しい夕食になることが増えてきたので!
今日は外食(ブロンコビリー)に出かけました。



というのも、、、。
千葉市グルメ応援クーポンに当選したので、こちらを握りしめて出かけたのでした。笑笑。



サーロインよりリブロースのほうが柔らかいと聞いたので!
リブロースステーキを選択

サラダバーもドリンクバーもつけて、フルコースですよ、、、うふふ。



🎃・🎃・🎃



・・・年甲斐もなく。
めーいっぱい食べたので、若干腹痛がございますぅ。

オイオイ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿