きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

やっちまったなぁ?

2021-09-15 19:59:00 | 日記
皆さま、こんにちは。




やっと朝夕がしのぎやすくなってきたこの頃。
階段に置いたスマホを取ろうと屈んだら。

腰にピキッと感じたと同時に息もできない程の痛みに襲われて、立っているのもやっとな状態に。

痛いしんどい痛いながらもなんとか歩けるので。
病院には行かず、とにかく湿布を貼付して安静に安静に。。


しかし、腰痛って。
こんなに突然に襲われるものなのね。



ああぁ、強靭な身体が羨ましいわ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご🍎北国いなか暮らし)
2021-09-16 18:10:10
お疲れ様です。
腰にピキッと!
私もたまになり湿布で治してます😅
お大事にしてくださいね🌸
返信する
Unknown (puku015)
2021-09-20 19:53:24
りんごさん、返信が遅くなってしまい、ごめんなさい💦
りんごさんもご経験あり.ですか?🙃
そうですよね〜、動けちゃうととりあえず湿布を貼って様子見をしちゃいますよね。私だけじゃなくてよかった。www.
おかげさまで、だいぶ痛みは軽減されてきました!あとひといきかな〜🥲
返信する

コメントを投稿