きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

お年頃だもの。

2022-09-17 23:59:00 | 日記

本日、パート先でのおはなし。





私の作業場所は搬入口に近いため、葉っぱがよく吹き込んできます。

今日も積み上げた台車に緑色が見えたので、葉っぱだと思ってつかんでみたら


...ショウリョウバッタ、でした




田舎なので!
もちろん、バッタぐらいさわれますよ?

で、でもね。
葉っぱだと思っていたところに、やわらかいわ、動くわで、びっくり、よ

びっくりしたことで、腱板損傷している右肩ごと後ろに仰け反ったもんだから、激痛に唸ることになりまして
う、う、う、老眼が恨めしい。爆。


はぁ〜、歳はとりたくないもんだ。。。



というわけで

エイジングケアをしっかりとしていこうと思い、予約していたものが届きました



うん。
濃厚な化粧水から高麗人参の香りがする、、、気がします。爆。
お肌に潤いが感じられ、使い心地はなかなか良いです。


さぁ、また明日も頑張りまひょ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿