きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

なかなか、、、ね。

2022-11-18 00:04:00 | 日記

今日は肩板損傷の診察日でした。

薬を内服と湿布をしていますが。
なかなか痛みがとれません

あとどれくらいこの痛みと付き合っていかなければならないのか。
先が見えないからしんどいけど、しかなたいよね。

ま、ぼちぼちと頑張りますか。
ポケ活も細々と頑張っておりますが。

ここのところ。
おさんぽおこうをたいても全く全然‼️
ガラル3鳥なんて現れておりません。
お目にさえかかれなくなってきたわ

でも、そんな中。
白鷺さんには会えました。笑笑。




さあ、明日も頑張ろっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿