きまぐれぷくぷく日記

日常のあらゆることを何でも書いちゃいます。
お気軽に訪問&コメントどうぞ〜(^^)

実は、、。

2021-09-05 23:21:00 | 日記



本日、誕生日を迎えました。

もう、いくつになったかなんて、どうでもいいよね。爆。

お子たちがみな成人をして子育ても一段落した気がしたのも束の間、、、
親の介護に、パートに、あちらこちらに心身共にガタがきていておりますが!

まだまだくたばれません
自分ができることをしっかりと、無理をしないで何事も楽しんでいこう

ファイティン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご🍎北国いなか暮らし)
2021-09-06 05:45:43
お誕生日だったのですね〜
おめでとうございます🎉🎉🎉
無理しないで何事も楽しんで✨
そうですね❤️
楽しい事がたくさんありますように😊
返信する
Unknown (puku015)
2021-09-06 14:54:51
りんご🍎さん、こんにちは。
そうなんですぅ、この年にもなるとね、ホント無理は禁物なのですぅ。(^◇^;)
お祝いコメント、ありがとうございました!嬉しかったです🤗
返信する

コメントを投稿