平凡な日常がある幸せ・・・

介護によるストレスのはけ口として始めたブログですが、介護が完結し、また、被災後に取り戻せた平凡な日常を綴ることに・・・

むかし乗ってたトラック

2021-04-24 | 趣味
むかし乗ってたクルマの中で、トラックをいくつか・・・



下手なうえに適当に作ったので、特定不明ですが、ダットラです。
初代パジェロがブームの最中、安かったダットラ・ダブルキャブ・4WDにキャンパーシェルを載せて、ヒーター&クーラーを装着してました。
純正のエアコンの配管を分岐させて無理やり付けたので、容量不足であまり快適ではなかったけど、海やスキーに出動してました。




サニトラです。スタンザのデフに換えてハイギアード化したり、310サニーと互換性のある小物パーツを付けたり遊んでいたけど飽きて手放したら間もなくサニトラブームが到来してがっかりした記憶・・・時代の一歩先を行って波に乗れないオジサンです。




田舎に引っ越してからは軽トラが何かと便利なので、数台乗りました。
震災前までは所有してたけど、欲しいという人に譲ってしまった。
最近、軽トラブームで芸能人までカスタムしていたり・・・また時代に乗り損ねてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿