☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒の (♀A)
2007-07-02 01:26:31
飲みすぎ?で、EROロッキーになっちゃいました?
♀A@お台場ナイト、日曜の夜は、お早いご帰還よ~。
返信する
ふむ (Monkey)
2007-07-02 01:27:06
カツさんは、酔うとエロオヤジになるのかぁ(笑)

でも、何となく分かる気がする。

酔うと、「理性のタガ」が外れるからね。


「社長、いい娘いるよ、どう?」

という客引きに釣られるカツさんであった。
返信する
初でございます (キャサリン)
2007-07-02 12:54:43
昨日は楽しい会お疲れさまでした

またの企画楽しみにしております

追伸・・今日の献立は牛さんになりそうです

八尾在住のキャサリンでござんす

ほな失礼しました
返信する
ま・・まさか (まだ酒の残ってる☆あゆ☆)
2007-07-02 13:01:28
まさか 新井ッチがあの場面で脱ぎだすとは・・

脱いでない脱いでない
脱いでもソソられんな

エイドリアァァァァァァン
come back

みんな 楽しかったからオッケィやったんちゃう
返信する
Unknown (カツ)
2007-07-02 18:19:36
>♀Aさん
お台場ナイト、いいっすねー。
行ってみたいっす。

>Monkeyさん
「あー、すっきりした」
まんまと客引きに釣られたカツなのでした(ほんと?)

>キャサリン
今日はお疲れさまでした。
2次会までお付き合いいただきありがとうございまーす
楽しかったですぅ

ps 牛くんもいいけどくれぐれも○ートホープにはお気をつけあそばせ~

>☆あゆ☆
脱いだ?僕が?き、き、記憶にございません(国会議員風)

まぁポークビッツに毛の生えた程度ですから大目にみてやってくださいな






返信する
Unknown (わかな)
2007-07-03 01:00:48
カツさん、お台場ナイト(笑)なんてたいしたことないで。たかが名前だけやわ。気どりにのったらあきまへん。
返信する
そうなん? (カツ)
2007-07-03 01:22:51
>わかなさん
基本的にミーハーなもので(^_^;)
まぁ単純に観覧車好きだし(笑)
でも人ごみはかなり苦手ですけど。

返信する
ええーっ! (charlie)
2007-07-03 01:27:09
ポークビッツに毛が生えたようなものって(?)





・・・どこまで脱いだん?



只今、頭の中を色々な妄想?がグルグルしております(¨;)





あぁ~、今夜、寝られへんよぅ
返信する
Unknown (わかな)
2007-07-03 03:16:30
お台場だけやなくて私でええんやったら、いつでも案内させてもらうで。また言ってな(^O^)
返信する
ホント! (ヒップホッパー)
2007-07-03 05:17:54
楽しかったね

酔っ払ったカツさんもなかなか良かったよ
崩れてないやん紳士的やん

それに比べて私は・・

でも、みんなイイ顔してました
返信する