☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

第2回BODY☆BODY

2006-07-31 18:49:10 | ☆カツ日記☆
イベントのお知らせです

きたる8月26日の土曜日、心斎橋のクラブ‘ポイントアフター’でダンスイベント「第2回BODY☆BODY」を開催します。

といっても夜中なんかによくあるプロダンサーのショウケースといったものとは少し趣きが違ってて、たしかにショウもあるんですけど基本的にはみんなで踊ろうよっていうのがコンセプトの一風変わったダンスイベントなんです。

だから「クラブなんて行ったことない~」っていう人はぜひ参加してその楽しさを知ってもらえればうれしく思います

ショウではもちろん僕も踊りますし、ナカジ、ちーちゃん、それから下は女子高生から上は大正生まれ(?)まで幅広く華麗なステップを踏んでくれることでしょう一見の価値ありですよ

時間  16:30~20:00(ショウは18:00くらいから)

場所  クラブ「ポイントアフター」

      大阪市中央区心斎橋筋1-2-2 心斎橋近商ビルB1

入場料 1人1500円(1ドリンク付き) 


踊るのが大好きな方、音楽を愛する方、お暇な方、、、どなたでもワタクシタワシめが頭を剃り上げてお待ち致しております


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん・・・ (熊さん)
2006-07-31 23:31:21
行きますよ~\(^O^)/ショーに出られる方、頑張って下さいネ~!応援してますよ(*^_^*)
返信する
す・す・すみません (白飯まん)
2006-07-31 23:31:45
カツさん



イベントに参加出来ずに・・・



当日は時間が合えば見に行かせて貰います



ほんまにすまん
返信する
今年も弾けるぜ!! (ナカジ)
2006-07-31 23:59:22
汗だくマン、ナカジが修業から一時帰国して、貴方のパート踊るぜ!!

当日はピチピチの女子大生を数名ひき連れてダンシングするぜ!!

もちろんダンス以外に別でマーシャルもします。あ!パートナー募集してます。空手出来る方で音楽のビートにしっかりと合わせて踊れる方待ってま~す(^O^)

ただし選考は厳しいですぞ。

8月26日楽しもう
返信する
熊さん (カツ)
2006-08-01 00:23:18
ぜひお待ちしております。
返信する
白さん (カツ)
2006-08-01 00:26:42
全然気にしなくていいですよ



白さんの分まで暴れますから



当日来れたら是非顔出してくださいね。

相方の晴れ姿をご覧あそばせ
返信する
ナカジには (カツ)
2006-08-01 01:18:17
入門エアロやってもらおうかな。

白さんに後ろで受けてもろてね(笑)
返信する
女子大生・・うひひ(^_-) (熊さん)
2006-08-01 09:55:26
当日は、カツさんとナカジさんの鼻の下が、何センチのびるかなぁ?楽しみ~!
返信する