☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

ストリートにて

2006-04-06 01:26:30 | ☆カツ日記☆
先ほど、仕事から帰ってきて梅酒でほろ酔いになっているところに友達から電話が。

「今から踊ろうや!」・・・

足元もおぼつかないままチャリンコに乗っていつもの集合場所へGO!

で、踊りだしたのですが。


やっぱ「ボディウェイヴ」や「スネイク」なんかをすると頭がクラクラしてまともに踊られへんですわ。

てか連れはいつも飲んでるんですけどね(笑)

飲酒運転ならぬ飲酒ダンスで捕まれへんかと心配でしたがガキデカはいない模様。


でもテンションがどんどん上がってきて最後にはTシャツ1枚になって汗だくで踊り倒しって感じです。


夕方にも雨が上がったから、JR尼崎駅前で踊っていたのですが。

2歳くらいの子供がお母さんと散歩しててね、なんか僕が気になるのでしょう、僕の前から動こうとしません。

しゃあないからお母さんも一緒に見学です(笑)

なんかおもろい光景でした


次回は少しクネクネしてる人とバトルだぁ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クネクネって? (白飯まん)
2006-04-06 01:33:57
誰の事?



もしかして俺か?



返信する
いや (カツ)
2006-04-06 01:41:44
その相方でおま。

白飯さんは僕に勝負挑むなんざ100年早いですわ~
返信する
少しクネクネ (mayu-chon)
2006-04-06 01:41:49
ちゃうから



だいぶクネクネ



クネクネさでは絶対勝てるし
返信する
何を~! (白飯まん)
2006-04-06 01:45:11
100年早いと~!



いろんなとこの毛抜くぞ~



俺のわき毛、鼻につっこむぞ~



アホらしぃ・・・
返信する
ほんまに (カツ)
2006-04-06 01:59:13
周りドンびきやし~



まま、落としたれ~
返信する
いい時期。 (あゆ)
2006-04-06 04:20:32
本当にストリートでおどるのに良い季節になりましたなぁ。

新井ッチは年中問わずやろうけど…。

ヲイラも表\にでて気持ち良く踊るです。

酒は飲んだらクネクネになるのでしないが…(滝汗)

↑申\し訳ないです。
返信する
噂\では・・・ (熊さん)
2006-04-06 07:43:40
どこかの陸橋の上でもダンシングしてはるとか・・・クネクネしすぎて道路に落ちないようにね(^O^)
返信する
つい… (さっちん)
2006-04-06 10:58:51
私はストリートでは見学者のほうですわ(^O^)酒に酔うたら普通にクネクネ?フラフラ?になって歩いてますがそれもまたストリートDanceならぬパフォーマンスになります笑)

Danceできたらカッコイイよな~羨ましい!
返信する
ぃぃねぇ~ (コザル)
2006-04-06 23:14:17
すごいエンジョイしてますねぇ!!♪

なんか若いなぁ笑
返信する