☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

プラスとマイナス

2006-04-06 22:13:34 | ☆カツ日記☆
職業柄、毎日たくさんの人と接するわけですが。

最近特に思うのが、「プラスとマイナス」なんです。

つまり、プラスの力を持っている人、マイナスの力を持っている人がいるってこと。


「プラス型人間」はただそこに存在するだけで周りの空気を和やかにし元気を与える。

逆に「マイナス型人間」は周りのパワーを吸い取って沈んだ雰囲気を作り出す。

もちろん、どちらも無意識にやっていることなんですけどね。


うん、そらプラス型の人と一緒にいた方が元気もらえるし、ええに決まってますよね。


ちなみに今日はとびっきり元気をもらえる人といたので僕の頭も満開全開M字開脚でおま



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(?。?) (コザル)
2006-04-06 23:23:38
うちはどっちの人間やろぉ??

元気をもらえる人って誰やろなぁ^0^笑

でも一緒にいて楽しかったり盛り上がるのはいいことやね☆毎日が楽しくなるし!!
返信する
コザルへ (カツ)
2006-04-06 23:33:19
自分ではなかなかわかんないよねー。

自分のところに人がどんどん集まってくるようだったらプラスじゃないかな?

返信する
+な人間になりたいな~ (さっちん)
2006-04-07 00:04:25
昔からさっちんの声聞いたら眠くなるわてよく言われるけど…これって-やろか?(>_<) せめて仲間には+な人間でありたいな~
返信する
わたしは・・・ (mayu-chon)
2006-04-07 00:20:24
プラマイゼロかな・・うひ。

あかんのちゃう~ん
返信する
なかなか (ちーちゃん)
2006-04-07 07:21:43
絵文字よいね~♪

今度M字開脚みせてな~(爆)



返信する
時と場所によって・・・ (熊さん)
2006-04-07 09:25:00
人は、プラス型人間になったり、マイナス型人間になったりするんとちがうかなぁ~?
返信する
そうですね~ (カツ)
2006-04-07 16:55:00
同じ人間でも、その時々の精神状態によって周りに与える影響は変わっていくんでしょうね
返信する