☆カツハウス☆

すべり知らず?
カツハウスです。

恐れていた事態

2006-04-04 19:08:41 | ☆カツ日記☆
例の次世代DVDなんですが。

昔のベータとVHS同様、2つに分裂したまま商戦に入るみたいですね~。


ソニーや松下が推進する「ブルーレイ」に対して東芝などが引っ張る「HD DVD」。

まぁメカ音痴の僕には細かいシステムの違いはわかんないですけどねぇ、どっちでもいいから統一してくれよ~って感じです。


そうそう、僕のキャラも統一しようかな~。

「クール」「ワイルド」「ダンディ」「カリスマ」・・・・まっどれでもいいけどね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい・はい・はい、はい、はい! (あゆ)
2006-04-04 21:57:25
西川くん行くよ~言うてる時点で、

クールでもワイルドでもダンディでもないない!

でこちんにヒエピタクールでもつけますか?(笑)

返信する
統一って (mayu-chon)
2006-04-04 23:12:59
もうされてる・・・スベリんやろ
返信する
こらこら (カツ)
2006-04-04 23:59:12
二人とももう少しナスビを労わりなさい

ヒエピタクールにスベリんて・・・

せめて「ひとりでスベるもん」にして~
返信する
ぜいたくは日本の敵です。 (あゆ)
2006-04-05 00:04:11
『ひとりで○き○もん』さんに対して失礼です!

びーなすがぁ~。

ちなみにあゆにとって

ぜいたくは素敵です!
返信する