今日のブン太くん☆

2021年11月21日に天使になったブン太と、イジられキャラしし丸の日記

生存報告(笑)

2018-05-07 | 日記
  

  早いもので、もう6年近く更新していなかったんですね
  ブログの書き方も忘れてしまってて
  ログインすら、なかなか出来ませんでした(笑)



  更新しなかった6年の間に色々ありました。
  ブン太は10歳になり、娘は小学1年生になり・・・
  私は更年期に片足突っ込んだか?と思うような体調不良続き
  (胃腸不良やらめまいやら肩凝りやらetc.)

  
  ブン太はブン太で、去勢手術の後、尿結石で手術をし(厄介な硝酸カルシウムの方)
  ヘルニアが悪化して一時期、歩くのも困難になり(今は安定している)
  去年の7月には、パグ界では知らない人は居ない?肥満細胞腫にもなり、またまた手術。
  去勢手術を含め、全身麻酔手術を3回もやっちゃいました
  昔は全身麻酔が怖くて、去勢手術すらなかなか踏み切れなかったのに・・・

  しかも、つい最近もお腹に怪しげな発疹を見付け
  かかり付け病院では肥満細胞腫再び!?疑惑があがり
  かな~り悶々とした一週間を過ごしてたのだけど
  検査機関の診断結果は単なる肉芽腫でした 



  犬も人間も歳をとると、身体のあちこちガタが来て大変ですね。
  健康って本当に有り難い!!! ってつくづく思います。








  昨日は 「国営武蔵丘陵森林公園」 へ超久々に行きました。


  


  ちょっと遠いけど、安いし広いし一日時間潰せるから
  昔はしょっちゅう行ってましたよ。
  最後に行ったのは、娘が2歳位の時だから4年ぶりかしら。
 


   



  ヘルニアのせいもあるけど、半分以上カートに乗っていたかな。
  昔はピンピンしてカートなんて必要無かったのに・・・
  ブン太の老いを感じた一日でした 


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿