猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

邪魔し過ぎる猫達 :☆:

2011年09月03日 15時31分23秒 | 日々の出来事

コロン君、美猫ですね。
 

 このように沢山の猫達と暮らしていると、
毎日のようにドラッグストアで猫缶かカリカリを買っているのですが、
買っても買っても、
あの猫さん達の食欲の前には足りないのでした。

 そして、猫ごはんの棚の前で、
袋や缶に描かれた猫の絵や写真を見て、

「 他人の猫って可愛いんだよね…。 」

―― とツイートするのが日課となっている今日この頃です。

 昨日から台風接近で大雨が降ったり、
小雨になったり、また晴れたりもして、
不安定な状況に自分の運命の現状も重ねてイライラが募っています。

 それに輪をかけて、
死者・行方不明者を出す事無く、
めでたく前頭成猫となったのはいいのですが、
巨大化した4匹の元子猫さん達が、
家内を侵略しまくり、
人社会から孤立した私の、
最後の居場所すら奪っているのにも怒り炸裂寸前なのでした。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」


 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 大河ドラマへの不満がこっちで爆発? 」 です。



この記事についてブログを書く
« 大失敗 :☆: | トップ | 桃姫 :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事