猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

大失敗 :☆:

2011年08月31日 21時54分31秒 | 仔猫達

この子、女の子らしい。
母似で耳長っ!


 今日の朝、トイレ砂が無い事に気付きました。
それで、何かの本に書いてあったように、
シュレッダーで裂いた広告を箱に入れて砂代わりにし、
会社へと向かいました。

 昼休みに家へと戻りびっくり、
紙が部屋中にとっ散らかっていました。
私の趣旨を理解できなかったらしい…。
完全にオモチャ扱いでした。

 しょうがないので夕飯後に大掃除をしました。
未だに家にあるアナログTVの後方にビチクソも発見し始末しました。
コードが汚染されていたので、
もう見る事も無いので接続してもしょうがないし、
ハサミで切って埋め立てゴミの袋に入れました。

 最後にフローリング用のウエットシートで拭きました。
ずい分とスッキリしましたが、
絶対にまた汚れるに決まっています。

 しかし、去年までなら大激怒していた事なのに、
今年はもう悟りができたのか、
キレイにするのを楽しんですらいました。

 
▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 机に乗る日も近い :☆: | トップ | 邪魔し過ぎる猫達 :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事