猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

桃姫 :☆:

2011年09月04日 11時09分21秒 | 仔猫達

ママも小さい頃はこんな感じだったのかな?


 今朝、ハナミーさんが、
玄関付近で結構激しくワーワー鳴くので、
ドアを開けてあげました。

 子供達もママの監督があればいいだろうと外に出してあげましたが、
私が側を離れた隙を付いて、
ハナミーさんが自分と一番似ている女の子だけをどこかへと
連れ去ってしまいました。

 地震の時の事が頭に浮かんだので、
すぐに後を追いかけて、
近所の人の車置き場を見ると、
やっぱり子連れでハナミーさんが隠れていました。

 多分、そのままでいたら、
ハナミーさんがその場を離れた時に、
ちょこちょこと歩きだして、
事故に遭うか行方不明になってしまうのでしょう。

 …ハナミーさんにはハナミーさんの考えがあったのかもしれないけど。

 家に連れ帰ると写真のように眠っていました。
探している時にこの子の名前をパパッと思い付きました。

 命名 「 桃 」

 …桃色の猫さんだからね。

 ウチで生まれた猫さん達は、
名前を決めたら行方不明にはならないようなので、
これで大丈夫かな。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 邪魔し過ぎる猫達 :☆: | トップ | ニャマイキ :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事