猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

猫飼いがお洒落に暮らせているとは思えない :☆:

2010年09月21日 20時35分55秒 | 仔猫達

:☆: ハナミー&粒姫。
顔は似てないけど、
性格は、「 この母にしてこの娘あり 」
でソックリ。



 仔猫さん達、可愛いんだけど、
毎日夕方帰宅してからいろいろ世話していると、
なかなかごはんまで辿り着けないんです。

 暴れまくる時期が到来したので、
部屋の中が荒れ放題だし、
離乳期の消化器官の危機も乗り越えて、
食欲旺盛で出る物も沢山出るし、
疲れているのに、
片付けでさらにヘトヘト。

 だけど、怒ってキイタンのキョウダイみたいな事には
なってほしくないので、ガマンガマンの日々が続くのでした。

 ホントに大人の女性が猫とお洒落に暮らしているなんてのとは、
ほど遠いわっ!
 


▼このブログの前史は、こちらで。


 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


この記事についてブログを書く
« 猫は 断・捨・離 を決意させ... | トップ | 出たり入ったり :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事