猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

猫は 断・捨・離 を決意させてくれる :☆:

2010年09月16日 20時52分24秒 | 日々の出来事

 正直、会社の行き帰りと猫の世話しかない毎日には
うんざりする事もあります。

 この場を借りてメンバー全員の
里親募集でもした方が双方のためにいいのかもと
思い詰める事すらあるのでした。

 今日みたいな雨の日は特にそうで、
猫さん達、退屈が高じて暴れて部屋を荒らしまくり、
仕事疲れで私は、ブツクサ言いながら、
キレそうになりながらも片づけをするしか無いのでした。

 でも、片付け終わると、
いつも猫さんが荒らす前より、
部屋がスッキリとした感じになるのでした。

 捨てたいけど捨てられなかった物も、
猫の糞尿で汚染されていたら、
もう 断・捨・離 するしかないもんねー。
 

▼このブログの前史は、こちらで。


 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」

 

この記事についてブログを書く
« 小さくて大きな排水溝 :☆: | トップ | 猫飼いがお洒落に暮らせてい... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事