猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

お茶はカップ飲み :☆:

2011年01月09日 17時39分32秒 | 仔猫達

水と区別がついているかは不明。


 チュッチュさんは、私が食事の後にお茶を残すと、
冷めたのを見計らって、
私がちょっと目を話した隙に飲んでしまいます。

 そんな姿もいなくなったキイタンの妹によく似ています。

 私思ったんですけど、今いる猫さん達、
以前に辛い思いをして別れた猫さん達のそれぞれ誰かに似ているんですよね。

 で、今度は最後まで面倒が見られるようにと、
また出会えたのかもしれないと思うようになっているのでした。

 所でチュッチュさん、キイタンとは仲良くないんですよねー。
年が離れ過ぎているから?


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」




この記事についてブログを書く
« コロッコロ :☆: | トップ | 茶色いドラえもん :☆: »
最新の画像もっと見る

仔猫達」カテゴリの最新記事