猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

冬が来る前に

2012年09月17日 16時35分18秒 | 花水さん (会員№27)

ぷっくらハナちゃん。



 今日、ハナちゃんを病院に連れて行きました。
名前の元となった鼻水の治療を再開するためです。

 病院を変えました。以前の病院とは何か相性が悪かったようなので。
新しく行った病院では、昨日もシエル君のケガの治療をしてもらったのですが、
2匹とも診察台の上であまり怖がらず大人しくしているのです。

 以前行っていた病院では、猫さん達はみんな恐怖感からものすごく暴れて、
器具を破壊する寸前まで行ってしまった事があったので。

 ハナちゃんは箱の中に入れて薬を吸引する治療を受けました。
1時間半くらいして迎えに行ったら、気持ち良さそうにウトウトしていました。

 また冬が来るし、~春先にかけて人間でも鼻炎は辛いだろうて、
ハナちゃん、その前にに具合が良くなっていればいいなぁと。

 ところで、しばらく使っていない間にネットに繋がる速度がとても遅くなっていて、
閲覧だけでもイライラする事の方が多くて、ネット自体あまり使用していませんでした。
でも今日、フラッシュプレイヤーが削除されていたか機能していなかったかが、
ウィルス検査ソフトで調べたら分かって、
インストールし直したら途端に元の速度に戻って早くなりました。

 フラッシュプレイヤーって、何の効果があるのかが今まで全く分かりませんでしたが、
ゴメンナサイ、今度の事でよ~く分かりました!

 gooさん自体、ログイン以降に上手く行かないようになっている場合があるという表示を出してて、
写真がノーイメージになっている人が多いのは、それと何か繋がりがあるのでしょうか?
いつの間にかエクスプローラーが9が出ていて、
こちらをインストールしたら不安定になってしまったので、削除してしまいました。
9にするのは、製品と私のパソコン自身にもうちょっと安定感が出てからにします。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 
 

この記事についてブログを書く
« おトイレのハナ子さま :☆: | トップ | 奇跡の帰還 :☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事