猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

甘えたかった? :☆:

2011年05月04日 10時18分06秒 | 花水さん (会員№27)

ハナミーさんとチュチュ美さん。
母子ですごい格好だわ~。


 ハナミーさん、
最近家にある小さな縫いぐるみをくわえて、
場所を移動させるようになりました。

 地震の頃にいなくなった子供達の事を思っているのでしょうか?

 今日も縫いぐるみをくわえたまま、
ロフトの階段を上り下りしていました。
とっても足元が危なっかしい感じでした。

 ハナミーさんをなだめるためにロフトに上ると、
私のお腹の上に乗って来たので、
撫でてあげたらグルグル喉を鳴らしていました。

 思えばハナミーさん、
周りの猫の面倒を見てばかりで、
自分は私やキイタンから怒られてばかりで、
今まで誰にも甘えられなかったのでした。

 ハナミーさん、ごめんね。
ハナミーさんだって母や妻の前に1匹の猫だったんだよね。


 ▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」



この記事についてブログを書く
« 猫は目が命 :☆: | トップ | 一番乗り :☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん (会員№27)」カテゴリの最新記事