猫さん達の公会堂

ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~の続編です。

やっとこ寝子になって来た :☆:

2012年05月12日 12時28分36秒 | 日々の出来事

お寝ボケ小桃ちゃん。



 子猫さん達、あと2カ月ちょっとで1歳になるのですが、
やっとこ落ち着いて来て、
寝ている時間が長くなって来ました。

 子猫さん達がウチで暴れている間は、
仕事行くのは難しいかもと思っていました。

 前の会社勤めしていた時も、
夕方帰宅すると家の中が滅茶苦茶に荒されて、
ガックリした事を何度もここに書いた気がしますし、
昼休みに帰宅する事が無理な所も今度はアリかもと思っていたので。

 写真の小桃ちゃんなどは、キョウダイ中一番寝ている時間が長くて、
一日中ほとんどの時間寝ていて助かっています。
次によく寝ているのはシエル君かな。
フウタンもいつの間にか寝ているし、
トメちゃんも工夫次第で寝てくれるので。

 でも、猫さん達、これ以上数が増えるのはもうナシにしようと思っています。
子猫を育てる気力も体力もありませんな~。
多分ハナちゃんがいるので、
もう妊婦の猫さんが来ることは無いでしょうけど。


▼このブログの前史は、こちらで。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」
 

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 2回得した 『 テルマエ・ロマエ 』 」 です。


この記事についてブログを書く
« これもパワーストーンのおか... | トップ | 大きなお世話か? :☆: »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事