ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

春服

2010年05月14日 | 


ぷちぴこちゃんの今年の春服は、、、、

KOKOFU

ワンピ

 POCKET

半袖ロンパ

スカッツ(スカートとスパッツが一体になったもの)

 marble tale

サロペット

 ノースリーブロンパ

 

最近のぺんぷんさんの口癖

「俺もイタグレに生まれたかった、、、、。」だそう

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macci)
2010-05-14 14:25:41
きゃ~ステキ
春服もめっちゃおしゃれですね
スカッツ、最近知りましたよ・・・
オシャレからものすごく遠のいてます

あたしもぷーちゃんさん家のイタグレに生まれたかった
返信する
わ! (maaa)
2010-05-14 20:54:33
聞いたこのないお店ばかり!
さすがおしゃれ番長ぷーちゃん♪

そしていちこちゃんの心の声に
妙に納得中・・・・


返信する
また買ったのね~ (ゆり)
2010-05-14 21:21:14
わたしも、ぺんぷんさんと同じことを言うわ~
「私もぷちぴこちゃんたちに生まれたかった!!」(笑)

春夏用のお洋服なんて、むっちゃ少ないよ。
要らなくなったり、飽きたら、破れていてもいいからちょーだいね(笑)
うちもシール♀ちゃんのため来年からは、夏用服が要りそうです。

それにしても、2匹ってお洋服選びも2倍に楽しいよね♪
(お値段も2倍だけど・・・)
返信する
わぁ~どれも可愛い♪♪ (カイソア)
2010-05-15 10:31:11
なんか・・・私の手作り渡しにくいなぁぁ
メッチャ恥ずかしいわぁ
そのたくさんある可愛い服の中に・・・
そっとお仲間に入れてくれると嬉しいけど・・・
(無理だと思うなぁぁ苦笑)
どこのお店も 初めて知りました
いっぱいイタグレちゃんの服屋さんあるんですねぇ

ホント、ぷっちちゃんぴこりちゃん似合ってる可愛い
やっぱりデニム系は可愛いねぇ
『スカッツ』ッてワンちゃんのもあるんですねぇ初めて見ました

半そでロンパも・・・見せてほしいなぁ
返信する
おしゃれ♪ (onko)
2010-05-15 11:16:58
さすがぷちぴこさん 着こなしてますよねー♪
最後の写真のノースリーブロンパは初めて見せてもらいました
千鳥格子と無地の使い方が良いですねー♪
返信する
macciさま♪ (ぷーちゃん)
2010-05-15 17:43:00

スカッツ、私も最近知りました
もうおばちゃん世代なので、
流行には付いていけてないです、、、

macciさんはめちゃめちゃオシャレさんですよ~
ランに着ている服装がいつも可愛いです
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-05-15 17:48:43

わんこばかりお洒落になって、
連れている人間がね、、、、、
もう少し小奇麗にしないとな~と反省

いちこちゃんにもたま~に
お洋服買ってあげてますわよっ
返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-05-15 18:00:59

シールっ娘ちゃんは夏は熱々ですからね~
メッシュ系の物が何枚か必要になりそうですね

2頭のお揃い選びは2倍どころか
4倍は楽しいですよ~
ヤメラレナイ、トメラレナイ イタグレ貧乏ですっ
返信する
カイソアさま♪ (ぷーちゃん)
2010-05-15 18:12:37

ティガティ家でワンピ見せてもらいましたよ~!!
すごく可愛くて上手で売っててもおかしくないですよ
明日、何よりもワンピが楽しみだったりしています
来年あたり、カイソアちゃんブランドが発売されていたりして、、
明日半袖ロンパ持って行くからじっくり見て見て~
返信する
onkoさま♪ (ぷーちゃん)
2010-05-15 18:24:51

マーブルテイルさん、すごくお勧めですよ~♪
お店の方が色々と生地や形など提案してくださいます。
私が白黒の千鳥格子が好きなので、
それでお願いしました
オリジナルの物を作ってくださるので、
onkoさん好みのお店だと思いますよ~
返信する

コメントを投稿