ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

るり渓

2011年09月16日 | おでかけ

 

コメント欄閉じております^^;

 

ティガティ家&優桃家&スパバジ家&ぷちぴこ家のイタグレ8頭で京都府のるり渓に行ってきました

待ち合わせ場所はるり渓温泉

ポテポテパークの中を通ってるり渓を目指します

 

親子連れが多くてとっても綺麗なとこです♪

るり渓も最初のうちはなだらかで歩きやすいのですが、

 

途中、水につかってクールダウン♪

途中からは何かにつかまっていないと上り下り出来ない所があったりとアップダウンの激しいハードなコースでした

あまりのしんどさに途中で引き返しましたよ
(1時出発で駐車場に戻ってきたのはそれでも夕方だったけど・・・)

ゼーゼーハーハーで写真はどれもブレブレでまともなのは集合写真だけ


左からティガナ・コンティ・ぴこり・優・桃・ぷっち・スパイク・バジル)

マイナスイオン浴びてリフレッシュするぞーと意気込んでいたけど、とんでもなかったです

るり渓で解散した後はここから車で5分程にあるカフェ気遊さんへ

ドッグカフェではないけど店内もテラスもわんこOkです♪

 

テラスは2,30人ぐらいは座れるぐらい広かったですよ☆

 

 

ハヤシライスうまうま~

    

 

るり渓なめすぎてました^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る