ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

亀岡ランと試食会

2010年10月15日 | おでかけ


日曜日、亀岡のローゼンクラブで遊んできました




ティガナちゃん



コンティちゃん



カイル君



ソニアちゃん




アレックス君



モンク君



卓造ちゃん



優君



桃ちゃん



ぷっち





ぴこり

ぴこりは負傷中のリラちんに代わってソニアちゃんに教育的指導を☆
















ぷっち姉もソニアちゃんへの指導に参戦









たくぞーのジャンプ



ぷっちと卓造





大病にそしてマムシにも打ち勝ったアレックス君。
元気になってよかった~



カイル・モンク・ソニア



ぴこり、コンチに怒られてる



ぷちぴこちゃん、沢山走れて楽しかったね♪




幹事のmaaaさん、そしてご一緒していただいた皆さんありがとうございます

                                                                                

昨日グレフェス家のゆりさんにお誘い頂いて、ゆりさんのお友達のお店にランチに行ってきました

高槻市にある沖縄厨房ゆんたくさんです。

VIPルームのみワンコOKなのです(要予約)
(VIPルームといっても部屋代もかからないし、2名から10名まで入れるお部屋なのでワンコ連れの方は是非♪)

グレースちゃん



パピーのフェリスちゃん
人大好きでとっても甘えたさん




ダックスのティアラちゃん



トイマンチェスターテリアのトイちゃん



トイマンチェスターテリアのリンちゃん



ぷちぴこ



フェリスちゃんとぷっち



日替わりランチ700円
(もずくそば・ゴーヤーのわたの天ぷら・紅イモのコロッケ・ミンチカツ)



試食会とのことでデザートをサービスしていただきました♪

紅イモのロールケーキ



菓子工房ふわりさんが作ったゆんたくオリジナルケーキです
見た目よりもかなりあっさりしていて、スポンジもフワフワで美味しかった~♪


ランチも美味しくてそして安く、ワンコも一緒に行けるのはうれしいですね♪

ごちそうさまです



食後には淀川河川敷を沢山お散歩して解散しました☆

お店を紹介してくださったゆりさん、そしてご一緒していただいたミキティさん、トイママさんありがとうございます








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー (maaa)
2010-10-15 21:58:19
盛りだくさん(?)の週末だったのですね!

700円ランチ美味しそうです♪
ぜひランチ(ディナー?)で集合かけてくださいませ^^

で、亀岡ではみんなよく走りましたねー
極寒の季節までにまた遊んでくださいまし!

で、またお鍋でも食べに来てくださいまし(にやり)
返信する
こちらこそありがとう (ゆり)
2010-10-15 22:31:04
日曜日、maaaさんにお誘い頂いてたのですが、ラン嫌いの夫が帰宅していたのと、次の日奈良散策だったので、残念ながら参加できませんでした。
次回は是非!!

ゆんたくさんのVIPルームは居心地いいでしょ~
お値段も良心的だし、犬にも優しい。
10名まで入れるし、当日人数変動も受け入れてくださる。

フェリスがすっかりお世話になっちゃって、ありがとう。
甘えたで甘え上手でしょー(姉は甘えただけど甘え下手)。
まるでぷーちゃんがお母さんの様でしたね。^^

淀川河川敷でお散歩~ゆんたくさん。
またご一緒してくださいマセマセ♪
返信する
Unknown (トイママ)
2010-10-16 00:35:40
こちらこそ ありがとう♪
夕沢山行く前に 30分ほどお散歩してたので
トイリン きったない顔だね…(><)
足は拭いたけど顔も拭いてあげればよかったぁ
フェリスちゃんもティアラちゃんも
ぷっちちゃんも ゆずちゃんも
すり寄ってくれてとってもかわいかったぁ☆
人懐っこくない 我が家の子…涙(><)
そんな子たちですが私が戯れるの好きなので
また機会がありましたらぜひ 遊びましょ♪
美味しいものは好きなので❤(^^)❤
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-10-16 09:09:32
お世話になりましたー。
短い時間でしたが楽しかったです♪
ぷちぴこちゃんってホント仲良しですよねー。
見ててほっこりしちゃいますっ。
来月は、ゆーっくりできると思いますので、
ぷーちゃんさんお勧め?のお店等行けたらいいなぁなんて思ってます。
返信する
Unknown (macci)
2010-10-16 20:18:22
試食会・・・行けなくてホント残念でした
わんこワラワラしたかった~!
美味しいもの食べたかった~!!
次回は必ず

亀岡の、卓造ちゃんのピンの写真が
千代ちゃんに激似でビックリしました
もしかして兄妹犬!?と思ったんですが
2日違いでした~あ~びっくり。。
返信する
お疲れ様でした~! (強固)
2010-10-16 23:53:15
先週はご一緒頂き、ありがとうございました♪
ぷちぴこちゃん、とっても可愛くって撫でまわしちゃいました~(笑)

デジイチいい感じですね~(^^)
動いてるのにぶれてないって素晴らしい!
なんか欲しくなっちゃうなぁ…

そして、ランチも美味しそう♪
沖縄料理なんていいなぁ(>_<)
なんか、お腹減ってきちゃいました・・・(笑)
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-10-17 19:45:13

いつもお誘いありがとうございます♪

わんこOKの居酒屋嬉しいですよね~。
お酒が沢山並んでてのん兵衛さんにはもってこいのお店かと、、、。
オーナーさんもイタグレ飼ってはるのですよ
今度夜にも行ってみてどんな料理があるのかみてきますね♪

返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-10-17 19:51:38

いいお店を紹介してくださってありがとうございます♪
フリーにできるし、完全個室なので落ち着くし
いいお店ですね♪
ご飯もおいしいし、そして安くてサイコ~

フェリスちゃんいっぱい甘えてくれてすごく可愛かった~♪
やっぱりまだまだ甘えたパピーちゃんですね☆


返信する
トイママさま♪ (ぷーちゃん)
2010-10-17 19:56:54

ご一緒できてとっても嬉しかったです
ありがとうございました☆
トイマンは初めて見ました~
私、まだまだミニピンとは尻尾でしか判断できないので
色々とトイマンのこと教えてくださいね♪
またゆんたくさん行きましょう


返信する
りっぺさま♪ (ぷーちゃん)
2010-10-17 20:06:59

ありがとうございました♪
卓ちゃん元気一杯でしたね
卓ちゃんの頭から落ちたのにはびっくりでした
ぷっちもモン卓ちゃんの事好きみたいで尻尾でしたよ☆
来月も楽しみですね。
どちらに行かれるのか興味身心。
ちなみに私は月曜日ヒマしてるので付いていこうかしら

返信する

コメントを投稿