ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこり帰ってきました

2012年01月08日 | 病気・病院

 コメント欄閉じております^^;

ぴこり、昨日の夜帰ってきました♪

迎えに行くと私達を見て尻尾フリフリ
お家に帰って来てぷっちをみて更に尻尾フリフリ

病院へお願いしていたぴこりのご飯も、置いてすぐには食べなかったそうですが、
しばらくしてみると完食だったそう♪

こんな綺麗になって返されました
(多分洗ってくれたんだと思いますが^^;)

お家でもご飯を勢いよく完食

ご飯を食べたら速攻夢の中へ

ウンチ漏れの心配があったけど、今のところ大丈夫です

術後2日目のおしり

向かって左側は多分綺麗にとれたそうですが、右側が全部とり切れなくて少し残っているそうです
破裂するという事は多分なさそうですが、肛門腺の液が分泌されるので絞っていかないといけないみたいです。

抜糸は2週間後の予定

ちなみに今回の肛門腺除去の手術代は64000円でした。意外と高いなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る