ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

樹菜子家の4にんめの家族に会いに行ってきたよ☆

2012年07月13日 | おでかけ

コメント欄閉じてます

1日(日)山田池公園のお散歩会が雨で中止になったので、
樹菜子家・幸千代家・さくら家・ケリコ家の皆さんとイチリンカフェでランチして(テラス席ワンコOKです)樹菜子家に行ってきました~☆

樹菜子家に新しく迎えた4にんめの家族に会いにです♪♪♪

お名前はこめこちゃん☆

初めましてーのこめこちゃんは何とっ!!!

 

 

コーンスネークですよー!!!
まだ子供です♪

私も触らせてもらいましたー☆
蛇を触るのは初めてだけど、ひんやりして肌に吸いつくような感じで気持ち良かったですよー

ここからこめちゃんのお食事風景ですので、苦手な方はここまでにしといてくださいね

                           ↓

                       

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

                           ↓

 

 

 

                                        

こめちゃんのご飯は冷凍保存されてます
冷凍庫から取り出したのは

ミニミニマウスちゃんです

大きさはポークビッツぐらいですよー☆

お湯を入れて3分で出来上がりー☆

ミニミニマウスちゃんを枝に乗せると、、、、、

顎をはずして丸飲みします

ご飯を食べ終わったら休憩です

樹菜子ちゃん☆

さくらちゃん☆

ケリコちゃん(ゴメン。。。顔が写ってなかった



千代ちゃん☆

幸ちゃん☆

ぷちぴこちゃん☆

樹菜子家の皆さんお邪魔しましたー☆

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~!!!

 

 


最新の画像もっと見る