ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

アエレカフェ 

2011年12月08日 | おでかけ

コメント欄閉じております^^;


12月2日(金)アエレカフェに樹菜子姉さん、幸千代兄弟と行ってきました~♪

今月のランチは鳥モモ肉の煮込み~ポルチーニ茸の香り

デザートはチョコバナナフレンチトースト どれもウマウマでした~♪♪♪

ランチの後は、この日は寒かったので幸千代ちゃんのお家で遊ばせてもらいました~!!!


macciさんお邪魔しました~☆
双葉さん車乗せてくれてありがとう~☆


とってもオサレなアエレカフェにて安売りチラシを色々みてはあーだこーだ言ってた私達^^;

アエレカフェ 12月2日


最新の画像もっと見る