ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぴこり、大きく育ち・・・すぎました^^;

2010年04月16日 | ぷっちとぴこり


 フィラリア検査&血液検査の為病院へ♪
ぴこりの体重5.8キロから6.3キロへ・・・・


ちなみにぷっちゃんは6,2キロから6,0キロへ。

 先生は「ぴこちゃん立派だね~。あと200g痩せさせましょう!!」と、、、。

んんっ200gでいいのかい

ちなみにぷっちゃんは適正なのでこのまま維持とのこと♪

コラコラ~!!ぴこたんは食べ物じゃないよっ

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっ! (maaa)
2010-04-16 12:35:58
ぷっちちゃん超えは衝撃ですね^^;
これからいっぱい走りましょうね~♪

かわいらしい花柄のお衣装とは裏腹なぷっちちゃん^^;;;
ぴこたんは「もっと噛んで~!」ってとこでしょうか???
返信する
おやま。 (ゆり)
2010-04-16 13:36:47
大台に乗っちゃいましたね(笑)
脚が細いから、200g以上は痩せなきゃ。ねぇ・・・^^;
私もあばらが見えるのは嫌なので、少し太らせましたが、この体重をキープさせるのは難しい。
ついついおやつを上げすぎてしまいます。
抱っこするとずっしり。。。

かく言う私もダイエットできないですが、、、
半袖着られないよ(T_T)

返信する
立派なぷにょグレだv (王様)
2010-04-16 17:35:44
コンチャ^-^v

王様薄々気付いておりました
そう、お花見BBQの時のずっしり感@@
ぴっこっりんりん、がんばー!
^-^ノシ フレフレ
返信する
わぉ! (ひめ)
2010-04-16 18:02:45
がっちり体型ぴこたんですね~
タニシ~ず姉を軽~く越えちゃってます
ぷっちゃんも大柄だし、姉妹の体格差がないし、バランスはいいですよね
よくわかってないんですが、6.3kgだとフィラリアのお薬もグレードアップですか?まだ大丈夫?
返信する
大丈夫! (みふぃお)
2010-04-16 19:18:11
・・・だと思うのですがっ・・・
だってそんなに太って見えないですョ

我が家も先日フィラリア検査へ
レオン6kg。
スノーク7.4kgでした。
スノークは昔から背中や首やお腹の下の辺のお肉がビヨーンって伸びるんです。
女の子だから脂肪が多い

ぷちぴこちゃんはどうですか

ぷっちちゃんったら・・・そんなにぴこりちゃんがおいしそうに見えちゃったのかな
返信する
Unknown (macci)
2010-04-16 19:49:05
今日測ったら幸ちゃんは5.9kgでした
ぴこちゃん・・・幸ちゃんより大きいんですね
ちょっとびっくり。。
お互いダイエット頑張りましょうね~
返信する
えぇぇ~☆ (カイソア)
2010-04-16 23:37:52
ぴこりちゃん、そんなに大きいの
確かにッリシェさんのブログで
『あれ ぴこりちゃん重ね着してる』ッて
聞いた事がありましたが、、、
カイルより大きいとはホントビックリです
春オフで抱っこさせてもらおうッと

でも足の負担や体の事を考えると、、200gでも
違ってくるんですねぴこりちゃん頑張れ~
返信する
maaaさま♪ (ぷーちゃん)
2010-04-17 17:15:42

ぴこり、最近オン・オフのスイッチが激しく、、。
オンの時は大爆走・大暴れだけど
オフの時間は地蔵のようにまったく動きません

コンチ+ぴこり、合わせて2で割ると
ちょうどいいねぇ、、、、
ますますお洋服がパツパツだわっ


返信する
ゆりさま♪ (ぷーちゃん)
2010-04-17 17:23:11

原先生に診ていただきましたが、
骨格も立派だし筋肉もほどよく付いてるので、
200gでいいですよ、と・・・・。
最近の手作りおやつがクッキー系が多かったので、
先生にはそれが原因なので、ジャーキー系に変更するように言われました
ゆりさん、すごいスタイルいいですよ
返信する
王様♪ (ぷーちゃん)
2010-04-17 17:30:12

ううっ
気付いておられましたか、、、、

今までぴこりはぷにょグレじゃないんです、
ヤワラちゃん体型なんです!!って言い張ってましたが、
もう通用しない体型になっちゃいました


返信する

コメントを投稿