ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

WELCOME ティガティ家

2009年05月27日 | ぷっちとぴこり

 先週の土曜日お客様が

 やってきたのはいつも遊んでもらっているティガティ家の皆さん
 ティガナちゃんは前に遊びに来たことがあるけど、コンちゃんは初めて~

  おやつタイム☆

 

  食いしん坊ティガティ姉妹

 

 

 住んで2年なのにぷちぴこ(ほとんどぷっち)のせいで畳はボロボロ~

  ティガティ家からは牛肉の刺身を差し入れに~

 今回も遊んでいただきありがとうございます。

 また遊びに来てね~byぷちぴこ

                                                                 

 ぴこりのお姉ちゃんのパリラ家から素敵なお届け物が~

 パリラ父作のぷちぴこのマグネット&ステッカー&蒲鉾セット

 マグネットは冷蔵庫に~

あまりにも素敵すぎて、今の車に合わないんでは?という話に なり、
なんと翌日に某ディーラーにまで行き見積書までもらってしまったのだ。
よく考えると(よう考えんでもだけど)お金がないことに気づき、
ハンコ押さなかったです。アブナイアブナイ
それぐらい冷静さを失うぐらいに素敵なステッカーなのですよ

パリラパパさん、とっても素敵なものをありがとうございます

                                

両親から子供の日にぷちぴこにお金を頂いたので、Ita-greatfulさんで洋服を。
気にいったのがトレーナータイプのみだったので、
ダメもとでつなぎにしてもらえないかお願いしたところ、
今回は特別に特注ということで作っていただけることに

 

 お食事中の方失礼いたしました

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華4わん (ゆり)
2009-05-27 21:49:20
素敵ね~4わんで楽しく遊べるなんて!
イタグレって1匹でもお写真撮れないのに、何枚もよくいいショットが撮れていますよね~スゴイ
カメラ値打ちありますね!(^-^)
ステッカーが会わないから見積もりまで、って大爆笑。(^o^)
返信する
おおきにです♪ (maaa)
2009-05-27 22:16:36
毎度楽しいひとときを感謝です♪
そして美味しいご馳走ありがとうございます!
で・・・さすがカメラお姉さん^^
デジイチ力を見せつけられました~
私も俄然欲しくなりました^^;
みんな楽しそうに遊んでますね
週末もよろしくです!!!
お揃いはなしってことですか?(涙涙)

返信する
にぎやか♪ (ひめ)
2009-05-28 08:04:18
異母姉妹ショットにウケました
タイミングよく同じしぐさをしてるのを見逃さないあたり、さすがカメラお姉さんです
ステッカーもステキ
これはワタシもディーラーに行っちゃいそうです(笑)
次お目にかかる際には、バシッと貼っちゃってくださいね
返信する
Unknown (あきっち)
2009-05-28 17:54:21
いろいろお世話になりありがとうございました。相変わらず食いしん坊ぶりを発揮していたんですね
飼い主に似て仕方ないですね・・・

また私も遊びに行きたいです

ぷーちゃんさんのお料理おいしそ~~~
返信する
ゆりさま (ぷーちゃん)
2009-05-28 21:16:14

ティガティちゃんがやって来てすぐは、
4頭とも大暴れでなかなか撮れなかったのですが、
少したって落ち着くとなんとか撮れました
それでも300枚ほど撮ってこんなのですから、
まだまだデジイチは難しいですね
車、あやうく買うとこでした


返信する
maaaさま (ぷーちゃん)
2009-05-28 21:20:58

今回もどもどもでーす
日曜日はAディーラーとVディーラーに行って
ぺんぷんさん試乗してきました。
時間がなくてBちゃんには行けなかったんですが、、。
Aディーラーはめちゃすかした感じでした
今の車の下取り金額に涙涙です

返信する
ひめさま (ぷーちゃん)
2009-05-28 21:26:42

次回はびっちゃんも一緒に異母4姉妹写真撮りましょうね
これは300枚ほど撮った中の偶然のショットです
暗くなると、デジイチは室内ではなかなかうまく撮ることができないです
外付けストロボが必要みたいです。
ステッカー今度実物を見てくださいね


返信する
あきっちさま (ぷーちゃん)
2009-05-28 21:49:22

ティガティちゃんはオヤツくれー!くれー!と言ってました
是非是非次回はあきっちさんも一緒に来てくださいね
料理、、、私が作ったのは4品だけでして、、、。
エビチリ、茄子の味噌炒め、春巻きは近所の中華のテイクアウトです



返信する
Unknown (双葉)
2009-05-29 00:52:38
ステッカーすんごい素敵ですね!
と、みんなのお顔もすんごい(^^;
でも楽しそう~~♪

Ita-greatfulさんとこでは、以前よく服買ってましたが、最近いつもオーダーストップ~(T_T)
とはいえ、作りが丈夫&サイズが変わってないので今だに着れるから、とーちゃんから新規購入はストップかけられてますが(^^;
同じ「きなこ」繋がりで、ちょいとワガママ聞いて貰ったのも、懐かしい思い出です♪
返信する
双葉さま (ぷーちゃん)
2009-05-30 01:48:59

ステッカーを作ってくれた方はプロのお仕事を
されている方なので出来がすごいんです。
是非今度ステッカーみてくださいね
Ita-greatfulさんはほんと作りが丈夫ですよね~
ぷっちもパピーの時に作ったのがあるのですが、
洗濯でガンガン洗っても伸びないです
イタグレ専門店の中で一番縫製が良いと思います

返信する

コメントを投稿