ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

ぷっち3歳☆ぴこり2歳

2010年02月19日 | ぷっちとぴこり

 

2月4日にぷっち3歳になりました

ぴこりも2月26日に2歳になります



月初と月末ですが、まとめて一緒にお祝い

ティガティ家からぷちぴこへのバースデプレゼントに
ウマウマ馬肉セットをいただいたので、
馬肉ケーキをつくりましたよ

ティガティ家の皆さんいつもありがとう~



まいう~まいう~



フルーツ嫌いのぷちぴこちゃん、綺麗に果物だけ残しました



プレゼントその①
お昼寝マット(ハンドメイド作品で何とオークションで1300円!!)

とっても可愛いのですよ~



その②   おもちゃ



両親からもお金をいただいたので、とあるものをオーダー中です♪
届いたらUPしまーす。

パリラ家からもプレゼント用意してくれているのだそう。
パリラ家の皆さんありがとう~








これからも仲良く元気でね♪


                                      


16日(火)にグレースちゃん家にてピコリぱーち♪がありました。






いえいえ、ぴこたんのパーティではありませんよ。

ピコリという店名のおいしいサンドイッチ屋があるのですが、
それをを食べようという会でした。
食いしん坊夫婦ですが、ぴこりはここから名付けたのではないですよ。

ぷっちはフランス語の小さいという意味から。
ぴこりはイタリア語の小さいという意味からです




メンバーは









男の子は





8イタ+5人(ゆりさん、えりさん、macciさん、双葉さん、私)です

8イタも集まれば当然ワラワラ~ドタバタと、、、、。







11時に集合、6時過ぎまでグレースちゃん家でワイワイガヤガヤと。




ゆりさん、お邪魔しました♪
そしてご一緒くださった皆さんありがとうです~




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (macci)
2010-02-19 07:55:02
ぷっちちゃん・ぴこりちゃん、お誕生日おめでとうございます
この一年も、姉妹仲良く、元気に過ごせますように

ぴこりぱーちではありがとうございました
ドタドタバタバタ、楽しかったですね
ピコリサンドもとっても美味しかったです~~
最後の奇跡の一枚グレースちゃんが可愛い~
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (双葉)
2010-02-19 09:23:11
ぷっちちゃん、ぴこりちゃん、おめでとう~!
今年もお洒落で仲良しさんなお2人を見せてね♪
健康な1年になります様に!

ぱーちぃでの奇跡の集合写真!
ありがとうございます♪
いやぁ大騒ぎでしたね・笑
またぷわすわんで遊びましょ~(^^)
返信する
おめでとう♪ (リシェ)
2010-02-19 12:33:49
ぷっちゃん、ぴこちゃんお誕生日おめでとう

ぷーちゃんがオーダー中のとあるモノが非常に気になります

我が家からの、手渡し出来そうです
楽しみにしててねぇ

今年も元気いっぱいな姿を見せてね
返信する
ハッピーバースディ! (のっぺ)
2010-02-19 12:59:57
ぷっちちゃん3歳おめでとうございます!
ぴこりちゃんもうすぐ2歳おめでとうございま~す!
ボーダーシャツとデニムパンツとっても可愛いですね!
そして何をオーダーされたのか気になります~
ぷちぴこちゃんがこの1年も仲良くますます幸せに過ごせますように!
返信する
おめでとう♪ (maaa)
2010-02-19 16:02:44
ぷちぴこちゃんおめでと~
いつもティガナとコンチと遊んでくれて
ありがと~♪
私もオーダー中のお品に興味津々^^
今年も1年たくさん遊べますように♪♪
返信する
おめでとう♪ (ゆり)
2010-02-19 19:02:47
ぷっちちゃん、3歳
ぴこりちゃん、2歳
それぞれおめでとう♪
いつも仲良し姉妹だね!
うちも目指しますから(笑)
フルーツ食べないのね・・・残ったのはぺんぷんさんが食べたのかな??
2と3は、何で出来ているんですかぁ?

ボロい狭い我が家にお越し頂き、また、お土産までありがとうございました。
グレースのショットは、まさにケーキを狙っているところですね(笑)
8匹のイタさんに囲まれて、みんなにキスしてもらってし・あ・わ・せ!
あっという間に時間切れになっちゃった。
また絡んでくださいね。

最後の全員写ったショット、送って~m(_ _)m
返信する
macciさま♪ (ぷーちゃん)
2010-02-19 19:23:20

お祝いコメありがとうございます
ぴこりぱーちではてんやわんやでしたね~。
幸ちゃんガウガウ怒ってごめんね~。
ぴこり、ほんま気分屋でして、、、
日曜日は仲良く遊べたのにね
最後の写真のグレースちゃん、ナイスショットでしょ


返信する
双葉さま♪ (ぷーちゃん)
2010-02-19 19:31:16

お祝いコメありがとうです~
集合写真撮った瞬間、蜘蛛の子散らすように
皆な走って行ったもんね~
ちゃんと撮れてて良かったです
公式記録会、ぷちぴこは土曜日に変更になりました。
樹菜子ちゃん、応援するからね~
その前に明日よろしくです
返信する
リシェさま♪ (ぷーちゃん)
2010-02-19 19:40:45

ありがとう~

オーダーの物は、パリラ家が持っている物の
姉妹品???みたいなものです。
プレゼントありがとね~
何色になったのかワクワクドキドキですよ。
月末、パリラちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~


返信する
のっぺさま♪ (ぷーちゃん)
2010-02-19 19:47:12

お祝いコメありがとうです

ぺーさんもぷちぴこのこのボーダー姿、
凄くかわいいと、えらく気に入って、、、、。
オフ会でぺーさん+ぷちぴこがボーダーズでも
どん引きしないでくださいね~

オーダー品、ノペリコブランドなら多分作れそうなものです
返信する

コメントを投稿