ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

初ワンピだよ

2010年03月31日 | 


 ワンピデビューしてみた~!!

親ばかだけど、めちゃめちゃ可愛い~
けれど、ぺんぷんさんは「犬にワンピなんて気持ち悪いし、全然可愛くない!!」だと、、、
スポンサーのぺんぷんさんの事はほっといて、これからもどんどんワンピ着ていこうね

ワンピ研究中のカイソアちゃまへ



1枚目(上側)のスカートをめくってみると。
2枚のスカートは別々に身頃に縫い付けてます。

 
 裏は

 

 ど素人なので、定かではないんですが、1枚目(上側)のスカートのところで一旦
身頃は切れていて、それに足すように少し身頃部分と2枚目(下側)のスカートを縫い付けてあるように思われます

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macci)
2010-03-31 11:22:37
ぷっちちゃんもぴこりちゃんも、とってもカワイイです~~
重ね着も、オシャレでよく似合ってましたよ
こんな可愛い姿見たら、
ワンピ反対派のぺんぷんさんも気が変わりそうですね
返信する
可愛い♪ (のっぺ)
2010-03-31 13:54:23
うんうん!似合ってて可愛いですよぉ~~~♪
スカートから長い足が出るのって素敵ですよね。
ウチのスポンサーもワンピ反対派でして。。。
心の中では可愛いと思ってるに違いないのですが、自分が連れて歩くには恥ずかしいのでしょう。
かまわず買っちゃいましょ!!
返信する
ラブリー♪ (ひめ)
2010-03-31 17:59:32
とってもラブリーなぷちぴこ姉妹ですね
似合ってますよ~
でも、ぺーさんの言わんとすることも少しわかります
イタさんって、おしりがプリッとあがってるし、足も長いから、妙に生々しいというか、変に人っぽかったりしますよね(笑)
ワタシも見る度にドキッとしてましたが、大丈夫です
慣れます
じき、ぺーさんもワンピのトリコになって、溺愛すると思いますんで、気にせずジャンジャン買っちゃって下さい
返信する
かわいい♪ (みふぃお)
2010-03-31 19:32:42
うわぁぁぁぁ~
かわいいです~
ぷっちちゃんにもぴこりちゃんにもよぉ~くお似合いですね
ミニスカートからのびぐ長くて細~いおみ足がセクシーよん
返信する
似あってますよー! (maaa)
2010-03-31 21:14:01
おしゃれぷちぴこちゃんは
何でも着こなしますねー^^
ぷっちちゃんのワンピ姿がとても新鮮!
あれ?ぴこりんはなんで?
って自問自答していましたら・・・

ソニアっちの画像を見慣れていたので
新鮮でなかったのですね~^^

キリンさんまだ御健在なようで^^;
返信する
可愛い~(●^o^●) (nonko)
2010-03-31 21:55:27
待っていました
おそろいのワンピース、
ぷっちちゃん、ぴこりちゃん、
二人とも似合っていて可愛い~

最初は抵抗があるかもしれませんが
きっとスポンサー様も『可愛いかも』になると思いますよ。

どんどん、着ちゃって下さい
返信する
Unknown (王様)
2010-03-31 22:02:25
申し訳ありませんが
ぺんぷん氏に一票@@
男視点だからかなぁ。。。
返信する
macciさま♪ (ぷーちゃん)
2010-03-31 22:08:20

昨日はありがとうです~
ぴこりのはやっぱ少し改良しないとですね
でもスカート部分をフリフリしながら走る姿
めちゃかわいかったでしょ~
幸ちゃんのボーダーロンパ楽しみにしてますよ~
返信する
のっぺさま♪ (ぷーちゃん)
2010-03-31 22:19:31

あんず家のスポンサーも反対派ですか!!
可愛いのになぜなんでしょうね
ノペリコブランドのワンピも是非見てみたいな~
その時は是非ぷちぴこの分も(なんつって、、
返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2010-03-31 22:26:10

びっちゃんが可愛く着こなしているので
同じタニシーズのぴこりも♪と思ったのですが、
いや~ぴこりは似合わなかった~
ずんぐり体型よりもすらっとホッソリ体型の方が断然ワンピ似合いますね
これは人も犬も共通ですが、、、
返信する

コメントを投稿