ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

箕面の滝

2012年12月20日 | おでかけ

コメント欄閉じてます

13日(木)に樹菜子ちゃんとおでかけー☆

まずはランチをしにマザームーンカフェ千里店

私は大人のお子様ランチを注文


この他にスープと食後に飲み物も付いてます
美味しかったー☆
奥に双葉さんのパスタが写ってますが、こちらも美味しかったそうです♪

テラス席がわんこOKなのですが、テラス席といっても店内の端のサンルームみたいになってるとこなので、
完全室内で過ごしやすいでも日が当たりすぎてとっても暑かった(>_<)
暑がりぴこたんもハァハァしておりました(^_^;)



ランチの後は今日の目的、箕面公園へ☆
(お店からは車で15分ぐらい)

散策の途中、龍安寺でお参り

樹菜子ちゃんと記念撮影☆
(マテ!!! 何とか頑張り中・・・)



でもヨシの合図は出してないのにスタコラサッサとやってくるぷっち・ぴこり



樹菜子さんはちゃんと双葉さんのコマンドが出るまで待機
さすが女優犬です☆

 喋りながらズンズン進んでいくと箕面の滝に到着♪



帰りは脇の山道を歩いたりしたので往復7キロ程かな
行きは楽々だったけど、帰りの山道はアップダウン&階段がけっこうあり疲れたけどいい汗かいて楽しかった

 この後はお茶しにまた車で15分程のルームプラスフェルディナンドキッチン
15時以降は店内わんこOKです
(ランチを食べたお店の近所)

抹茶白玉デニッシュパンを食べたのだけどすごく美味しかったー☆



この後、クラムチャウダーも食べてすごく美味しかったけど、値段の割に量も具もかなり少なかったのでこれはオススメではないかな

最初、樹菜子ちゃんは何とか頑張って首をあげていたけど・・・



箕面散歩がかなーり疲れたみたいで夢の中へ
可愛いねー



散歩が物足りなくずっと起きていたぷっちはファーを付けて遊ばれ・・・



ぴこりは樹菜子ちゃんと同じくかなり疲れたみたいで荷物に紛れてへそ天で爆睡



お店のスタッフさんは感じよく対応も丁寧でとってもいいお店でした
お土産に買って帰ったパンもどれも美味しかったし、晩御飯も美味しいらしいのでまた行こっと☆

双葉さん&樹菜子ちゃんお疲れさまでしたー♪♪♪
運転もありがとねー♪♪♪


最新の画像もっと見る