ぷちぴこ日誌

イタグレのぷっちとぴこりと私(ぷーちゃん)とぺんぷん(同居人)

第2回大山合宿(2日目)

2010年09月15日 | わんこ連れ旅行

 (2日目)

8:00に朝食を

洋食か和食か選べます♪

我が家は和食を

私だけご飯おかわりしちゃいました

朝食後パリラ家はチェックアウトを

皆さんは10時にチェックアウトしました

旬香さんは館内も室内も清潔で掃除が行き届いており、
スタッフさんも皆さん感じが良くとてもオススメです


で、一番遠方から参加のダイティア家も帰路へ

優桃家・ティガティ家・モン卓家とまたランで遊んで



大山寺の方へ観光を

ランチはまたBIKAI さんへ、、、、^^ゞ

我が家は前日と同じくランチコースを♪

この日はハマチのカルパッチョ・コーンポタージュスープ
メインは牛肉のステーキ 

デザートはラズベリーのアイスパフェでした☆

こちらで解散となりました

高速も混んでるだろうし、ぺーさんは翌日夏休みをとっていたので
我が家はのんびりと下道で帰ることに 

途中、鳥取砂丘に寄ってお散歩

ぴこりを迎える直前にぷっちと遊びに来た事があったので
ぴこりとも来れてよかった~

 

 

 

 

 

 

この日は終了していましたが、鳥取砂丘にもリフトがあります。
前回ぷっちと乗れたのでわんこOKです。

 

 

 

渋滞している箇所もあったり、休憩を何度かとったけど21:00には到着し、以外と下道でも早かったです。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

ちなみに私、本当にキノコなんてはやした事ないですからっ 

 

合宿1日目の夕方に負傷してしまったリラちん

早く良くなってまた一緒に遊ぼうね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (ひめ)
2010-09-15 18:25:12
ぷーちゃんさんは、ホントに情報ツウですよね~
ドッグカフェじゃないのに、店内OKのお店だなんて
しかも連チャンで行っても、ちゃんと違うメニューなんですね~♪感動
覚えときます..._φ(°∀°)

ぴこたん、やっぱりみんなといっしょがよかったんですね~
いっしょに行けてよかったね
ところで、ぺーさんとぴこたんは仲良しになれましたか?
返信する
うらやましい♪ (みふぃお)
2010-09-15 18:56:41
ぷちぴこ家の旅行はいつもおいしいものたくさん&楽しいこといっぱいですね

ぷっちちゃんもぴこりちゃんも楽しい2日間ですね~
ぴこりちゃん、一緒に行けてよかったね~

大山、何度も行っているのにまた知らなかったところ教えてもらっちゃいました~
いつか我が家も行って見たいなぁ~
返信する
Unknown (ダイティアまま)
2010-09-15 22:17:54
先日はお世話になりました~

天空リフト、私達も行ったけど入れ違いでしたね~
私達は、皆で乗りました

グルメなぷーちゃんさんが二日連続で行っただけあって、BIKAIさんすごいボリュームですね!!次回は絶対行きます
鳥取砂丘も、ここまで来たから寄りたいね~と帰りに話していましたこちらも次回に寄ります

朝ぷーちゃんさんがおかわりしたの知ってますよステキ
びっくりドンキーの話、いつか聞かせてくださいね

あの~ダイティアままさん・・・・とのコメント、誤解を招く可能性大です

返信する
初めまして。アレックス母です。 (強固)
2010-09-15 23:59:15
ぷ~ちゃんさん、コメントありがとうございました(^-^)
お礼参り(違)に来ました~(笑)

皆さんの合宿のレポート、素晴らしいですね!
切り口が違うので、とても面白い。
なんかすんごく楽しそうでイイ~♪
お料理も美味しそうだし(*^_^*)

そうそう。ぴこりちゃんのしこり。
びっくりしました。早く治るといいなぁ。
そして、ぺーさんとぴこりちゃんが
もっと仲良くなれますように、
遠くから祈っております(笑)
返信する
Unknown (りっぺ)
2010-09-16 09:41:28
お疲れさまでしたー。
ぷちぴこ家のおかげで盛りだくさんの二日目になりました~。

あれから鳥取砂丘に行かれたのですねー。
海側まで行きました?
我家も次回は行ってみたいですっ。
返信する
Unknown (maaa)
2010-09-16 10:31:46
お疲れ様でした!
お宿のゴハンに満足頂いて安心しました~^^;
二日目のプランniceです^^
とっても観光した気分になりましたよ~
で・・・
鳥取砂丘の写真とっても素敵です♪
心配していましたが21時ご到着とは
ぺーさん、ぶっとばしましたね(笑)
返信する
Unknown (onko)
2010-09-16 17:41:58
お疲れ様でした~
今回はお腹いっぱい食べた―って感のある旅行でした
ラズベリーアイス美味しかったですね♪
鳥取砂丘素敵です
我家も寄ればよかったなー
返信する
ひめさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-16 19:44:39

>ぷーちゃんさんは、ホントに情報ツウですよね
いえいえ。
大山・わんこ・カフェ・で検索して見つけただけですよ~
ご飯は美味しくてボリュームもあり
スタッフさんも感じがよかったですよ~
テラスからの眺めもすごくよかったです♪

>ところで、ぺーさんとぴこたんは仲良しになれましたか?
リフトぐらいじゃダメでした、、、。
何かいい方法ないかしら~



返信する
みふぃおさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-16 19:55:08

旬香さんもBIKAIさんもオススメです♪

大阪と違って涼しいかなぁと期待してたのですが、
土曜日はめちゃめちゃ暑かったです
でもさすがに展望台や、大山寺のあたりは
高度のせいか涼しかったです♪

旬香さんのランめちゃ広いので
スノークちゃんレオン君ものびのびと走れますよ~
わんこOKといってもとっても清潔なお宿なので
赤ちゃんでも大丈夫ですよ~♪

返信する
ダイティアままさま♪ (ぷーちゃん)
2010-09-16 20:08:20

お疲れさまでした☆
BIKAIさん、是非来年は一緒に行きましょ~♪
鳥取砂丘ですが、大山から1時間ぐらいで行けましたよ。

>朝ぷーちゃんさんがおかわりしたの知ってますよ
えーと。おかずが濃いめの物だったので
ついついご飯が進んじゃいました
もちろんお昼もペロッと完食です

>あの~ダイティアままさん・・・・とのコメント、誤解を招く可能性大です
職業は鬼嫁ではなくて女優とおっしゃっても納得いきますよ
返信する

コメントを投稿